• 締切済み

某不動産会社に勤める営業マンです。よろしくお願い致します。

某不動産会社に勤める営業マンです。よろしくお願い致します。 弊社では折込チラシに月200万ほど投資しているのですが、なかなかその金額に見合う反響が見受けられません。 そこで、チラシ以外で、なるべく低コストな物件販売活動を考えているのですが、皆さんのご意見を参考にさせていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

noname#119669
noname#119669

みんなの回答

• kbfd33
回答No.1

「新聞折込チラシだけでは反響は少ないな。」 「リゾグラフ手書き印刷をして社員の出勤退勤時、営業活動の合間に各戸ポストへ投入作戦」 「地域宣伝新聞にサクラ談話、座談会特集で販売促進建売団地の優秀クチコミ作戦」などなど工夫次第