• ベストアンサー

詳しい方教えて下さい。記念樹としてドウダンツツジをいただく予定です。2

mikaoの回答

• mikao
回答No.3

出来れば、葉が充実するまで相手の方の庭に仮植えしてもらう等して下さい。 小樹の為常緑樹と同じ扱いで問題ないですが落葉樹です。本来落葉後から芽出し前の3月頃までの寒さの厳しくない時期に植えます。

coron_h
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

coron_h
質問者

補足

町から記念樹をいただくので貰いに行く日が決まっています(>_<) 3月頃まで植えないとダメなんですね( ´△`)