• ベストアンサー

試聴できる曲を個人的使用のみでダウンロードしたいです。

試聴できる曲を個人的使用のみでダウンロードしたいです。 http://www.exile.jp/popup/dfp/index.html 上記ページの試聴できる曲を個人的に楽しみたいため、ダウンロードしたいのですが どうすればよいでしょうか? (ちなみにrealplayerでは不可能でした…) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#128820
noname#128820
回答No.2

こんばんは こそっとですがorbitでDLできますよ http://enjoypclife.ikaduchi.com/niconico_youtube/orbit_download.html

その他の回答 (1)

  • Dimio1738
  • ベストアンサー率28% (543/1936)
回答No.1

録音した方がはやいかと。

yuuma_-0-
質問者

補足

早速、ありがとうございます。 超驚録などを使って、録音したのですが音が小さいです… もちろん、サウンド→録音→ステレオミキサー→レベルは100にしました… (OS:Windows7) ご教授お願いいたします。

関連するQ&A

  • 試聴できる曲を個人的使用のみでダウンロードしたい

    試聴できる曲を個人的使用のみでダウンロードしたいです。 http://exile.jp/news/20110629.html 上記ページの試聴できる曲を個人的に楽しみたいため、ダウンロードしたいのですが どうすればよいでしょうか? (ちなみにrealplayerでは不可能でした…) よろしくお願いいたします。

  • 試聴をしようとダウンロードすると・・・

     ホームページで試聴をしたくてダウンロードするリンクのところを クリックするとRealPlayer(会社ではQuickTime)が画面上が変わり 画面上にでかでかとRealPlayer(会社ではQuickTime)がでてきてしまうんです もちろんきちんと再生はできるのですが不便で仕方ないんです ちなみにそれは↓ http://www.tuneinn.com/ でのことなんです 違うお店ではきちんと別ウィンドでRealPlayerが立ち上がって再生できるんです なぜ上のところではそうなってしまうのですか? 直すにはどうすればいいのでしょうか? どなたか教えてください ご返答お願いします

  • 試聴できる曲を個人的使用のみでダウンロードしたいです。どんなフリーソフトを使用すれば良いのでしょうか。

    今、msnのエンターテイメントで (http://entertainment.msn.co.jp/articles/_nartist2.asp?w=123811) 私の好きなマライ○・キャ○ーの新譜「チャー○ブレスレッ○」の発売に伴い 関連リンクとして11/18まである曲が試聴できます。 これをダウンロードしたいのですが フリーソフトでカンタンに行えるもの(初心者の為)がありましたら 教えて下さい。 今日の14:00までしか試聴ができないので ちょっと焦っています。 しかし、今回これがダウンロードできなかったとしても 次回に役立てたいので 私が持ち合わせているのは EASY CDクリエータだけです。 宜しくお願いします。 OSはWin98SEでウィルスバスターを使用中です。

  • 曲の無料試聴で。

    好きな曲の試聴をしようと、あるサイトに行きました。 試聴は無料とゆうことだったので、ボタンを押しましたが ダウンロード完了とゆう知らせが出ました。 ダウンロードは有料と書いてあったので、間違ってダウンロードしたのか不安です。有料ダウンロードの場合、個人情報登録もなしに勝手に有料になるのでしょうか?

  • 試聴ができません

    マシンはFMV-6120NU2、 OSはwindows2000 SP4です。 Windows Media Player 9を使っています。 (これがOSに対応している最新版でしょうか) realplayer10.5もインストールしております。 そこで質問です。 音楽サイトの試聴をしたいのですが、 そのサイトでは独自のプレーヤー (Windows Media Playerの技術を用いたもの)が 使われているのですが、試聴することができません。 このページで今困っています。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1776269# 曲を選んで再生のボタンを押しても、何の音も聞こえません。 なお、「試聴サンプルの聞き方」で示してあるセキュリティーに ついては試してみましたが効果がありませんでした。 どなたか、解決策をご存知の方がおられましたら、教えていただけると ありがたいです。

  • この音楽どういうイメージ浮かびます(試聴曲)?!

    タイトルにありますように この音楽どういうイメージ浮かびますか? (わたしの場合は嫉妬心を感じる女性の体の小宇宙を旅しているような イメージが浮かんでいます・・) あなたの感じたことを純粋に書いてください。 http://www.geocities.jp/venturahighway101/sdcf1029/1029-07.wma (公式ページ http://westwoodrecords.fc2web.com/1029/sdcf-1029.htm のリンクから試聴曲がたどれます。)

  • あるサイトの試聴が出来ません

    HMVのサイト http://www.hmv.co.jp/index.asp で、音楽の試聴が出来るようになっているんですが、私のパソコンでは試聴できません。一応、ヘルプを見て、やれるだけの対応をしましたがそれでも駄目です。セキュリティソフトのセキュリティも切って試してみましたが、それも駄目。 どうしても、聴かなければいけない曲があって非常に困っています。 使用しているパソコンはXP、ブラウザはIE6、プレーヤーはWMPです。 どなたか助けてください。お願いします。

  • Real Playerをダウンロードできません

    次のURLからReal Playerをダウンロードしようとしています。 http://www.real.com/player/index.html?lang=jp&loc=jp&hts=yes しかし、「RealPlayer 8 Basic - は無料でダウンロードできます」のページから先に進みません。その青いリンクをクリックしても同じページを呼ぶだけです。Internet Options...のSecurityはLowにしてありますし、思い当たる節がありません。もしかして、僕だけじゃなくて、今は誰もあのページ以降進めないのでしょうか? どなたか理由をご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • CDの試聴をしたいのですが・・・

     回答よろしくお願いします。m(__)m  現在WIN98SEのパソコンを使用しています。    家族で話をしているときに今度クラシックのCDを買ってみようと いう事になっていろいろ探してみて http://www.e-okaimono.com/music/sh_yas.html 上のCDを買うかどうか検討しています。 「一世を風靡した大ヒット曲の数々」のすぐ横に 「曲リストを見る」とあってここで試聴できるのですが ウィンドウズメディアプレイヤーの所で右クリック して「対象をファイルに保存」にしたのですが 127バイトだけしかダウンロード出来ず ネットにつながっていないと試聴できないようなんです。 全部をダウンロードしながら聴いていたらものすごく時間がかかってしまうので ダウンロードし終わった物を聞きたいのですが・・・ (違法でなかったらDLしたものをCD-Rに焼いてそれで試聴したいです)  CDが4まであるので試聴をすべてダウンロードして それを家族で聞いてみて買うかどうか決めたいのですがどうやって HDDに保存したら良いのでしょうか?  困っているので回答よろしくお願いします。m(__)m (パソコン初心者なので分かりやすくお願いします)

  • 試聴できなくて困ってます。

    わたしが見たサイトに ◆◇ 試聴 ◇◆ ♪マークを左クリックしてください。プレイヤーが立ち上がり、ファイルが再生されます。 ◆◇ ダウンロードの方法 ◇◆ Win: ♪マークを右クリックして「対象をファイルに保存」を選択してください。 と書かれていたので、左クリックしてみました。 しかし・・・ 以前は確かにこの操作で聞くことができました。 サイト上の問題かとも思い他のサイトにも行ってみましたが同じ現象になってしまい試聴はできませんでした。 わたしが訪問したHPは http://members.tripod.co.jp/rinta_k/ です。 HPのBGM(MIDI)は聞くことができます。 TOPページの下の方の投票お願いしますのところで、 「CORRIDOR OF WIND」は♪試聴クリックでOKでした。 「風」は上記のような現象で試聴できていません。 こんな感じで解るでしょうか? 足りないことがあれば連絡してください。 よろしくお願いします。 こんな感じなので、何が悪いのかさっぱり解りません。私のような音痴でも解るように教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう