• ベストアンサー

曲名を知りたいのですが

曲名を知りたいのですが 「雪は溶けても 君がくれた思いだけは消えない」な歌詞は覚えています。 男女数人のグループです。 よろしくお願いします。

noname#191253
noname#191253

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

THC!!の「雪」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000225201/ ↓歌詞です http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=18493

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/THC!!
noname#191253
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっと見つかりました。助かりました!

その他の回答 (1)

回答No.2
noname#191253
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 助かりました!

関連するQ&A

  • この曲名を知りたいです。

    この曲名を知りたいです。 最近流れている邦楽でジャンルはR&Bです。 男女のデュエット曲もしくは男女のグループで歌ってます。 サビの部分の歌詞は 手をつないで♪・・・という感じです。

  • 曲名を教えてください。

    お店でかかっていた曲なのですが、曲名がわかりません。 男女のグループでサビの部分は男性が歌っています。 サビの歌詞は 「ウォー ウォー ウォーウォー ウォー ウォーウォー」が2~3回くらい続きます。 わかる方いらっしゃいますか?

  • 曲名しりたいです

    何十年も前ですがこんな歌詞の曲ありました。曲名わかりますでしょうか? 「雪のあおさを通す窓 湯気に凍った窓ガラス 温めた指で字を書けば 雪とツララの落ちた音・・・」 NHKラジオで聞いたと思います。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    サビに「今年の夏は~」という歌詞が出てくる、昭和のコーラスグループの曲名と歌手が思い出せません。もう一度聴きたいのですが、どなたかご存じの方いらっしゃいませんか??30年前くらいの曲なんですが???たぶん男女混合のグループだった気がするんですよ。青い海と抜ける空を連想させるような、スローな曲なんです。

  • 曲名教えてください

    今すぐ会いたい 君に会いたい 伝えたいこの想い みたいな歌詞のある曲名 教えてください 分かりづらくて すみませんm(__)m

  • 曲名

    グループ名が夏目石とか虎目石とかなんとかいうもので、友達ということばが歌詞のなかに結構はいっていました。正式なグループ名と曲名を教えてください。

  • 男女ユニット(HIPHOP系?)の名前と曲名を知りたいです。

    2~3年前に流れていた曲を歌ってらっしゃる男女ユニット(グループ?)のことを知りたいです。 (曲名・ユニット名・歌詞などは覚えていませんが、プロモーションビデオは印象に残っています。) 【プロモーションビデオ詳細】 ・男女がそれぞれ画面上下に分かれ、歌いながら散歩をしており、  友人たちと合流→最後に男女が合流。 ・画面上部に電光掲示板のような状態で歌詞が流れる。  (歌詞は手書きで、ところどころ絵が入っている) ・メインボーカルは女性?  (男女ともにメロディつきでラップ調)。   ・女性はロングヘアでTシャツを着ていたような…。 ・夏っぽい歌 でした。 Googleで色々調べてみたんですが、 曲名や名前は出てこず… 心当たりのある方、ぜひ教えてください。

  • この曲名教えてほしいです!

    この曲名教えてほしいです! 女性アーティストでグループだと思うんですが、歌詞で きらいって何回か繰り返して、でも好きっていうのなんですが わかる方いたら教えてください☆ 情報少なくてごめんなさい。

  • 曲名を・・・・!

    以下の歌詞の曲名・歌手名を御教えいただきたく・・。 「いつもこうして あなたをみてた どんなに走っても 届かぬ思い ・・・・・・・・・・・・・・・・ 聞かせて声を ・・・・・・・」

  • 曲名が分かりません…

    曲名が分かりません… 今、どうしても曲名が分からない歌があります。歌詞を 検索してみたりもしたのですが…。もし、ご存知の方が いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 ●歌っているのは女性。ソロかグループかは不明です。 ●何年も前に発売された(聴いた)ものです。 ●曲調は速めで元気な感じです。ヒスブルに近いような… ●あやふやですが、「春になったら○○に行こうね」 「そっと瞳閉じれば笑ってる君がいる」のような歌詞が 入っています。 現在、ケータイでしかネットを見られない状態のため、うまく 探す事が出来ませんでした…どうかよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう