-PR-
解決済み

曲名を・・・・!

  • 困ってます
  • 質問No.98405
  • 閲覧数70
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (23/597)

以下の歌詞の曲名・歌手名を御教えいただきたく・・。

「いつもこうして あなたをみてた
どんなに走っても 届かぬ思い
・・・・・・・・・・・・・・・・

聞かせて声を
・・・・・・・」
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

オフ・コースのファンクラブの女性5人が解散後に作った、「Again」というグループの「伝えて・・・」だったと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 33% (2/6)

Againというグループの「伝えて」ではないでしょうか。