• 締切済み

曲名教えてください

今すぐ会いたい 君に会いたい 伝えたいこの想い みたいな歌詞のある曲名 教えてください 分かりづらくて すみませんm(__)m

noname#146738
noname#146738

みんなの回答

noname#146946
noname#146946
回答No.2

昨日の、主さんの質問→この歌詞の曲名…の質問に回答がついていますが、目を通されましたか。

  • ankorogd
  • ベストアンサー率44% (19/43)
回答No.1

こんにちは。 唐沢美帆さんの「Way to Love ~最後の恋~ feat.」かなぁ・・・。 そういう歌詞はかなりありますね・・・。 http://j-lyric.net/artist/a04d318/l01d71b.html

参考URL:
http://j-lyric.net/artist/a04d318/l01d71b.html

関連するQ&A

  • 曲名を知りたいのですが

    曲名を知りたいのですが 「雪は溶けても 君がくれた思いだけは消えない」な歌詞は覚えています。 男女数人のグループです。 よろしくお願いします。

  • 曲名を・・・・!

    以下の歌詞の曲名・歌手名を御教えいただきたく・・。 「いつもこうして あなたをみてた どんなに走っても 届かぬ思い ・・・・・・・・・・・・・・・・ 聞かせて声を ・・・・・・・」

  • 曲名教えてください

    日本の女性ボーカリストの曲で歌手名も曲名も全くわかりません・・ 歌詞は どうして僕らは出会って どうして二人は惹かれあい 今こうしていられるかなんてわからないけれど 奇跡があるなら信じてみて 運命ですべて受け止めて 飾らないままこの思いつくり伝えて です。お願いしますm(_ _)m

  • 曲名は何でしょうか?

    今、お天気チャンネルで流れているBGMなんですが、とてもいい歌詞でどうしても曲名と歌手を知りたいのですが知っている方はいませんか? または検索する方法はあるのでしょうか?男性歌手でAIのStoryもカバーしているようです。歌いだしは「ありがとう もう会えないの 会いたいんだよ 心の隙間をうめて」、サビの歌詞が「想いを届に風に乗せて~ 叫べばいい~ 叫べば叫ぶほど会いたい」といったような歌詞で「ありがとう」という歌詞が何度もでてきます。この歌を知っている方がいましたら、どうか回答をください。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さいm(._.)m ペコッ

    皆さんおはようございますm(__)m 「今週妻が浮気します」のなかでエブリルトルシング?が歌ってる曲名が解りません。 確か♪あふれ~るおもい~が♪と言う歌詞があった思います。 教えて下さいm(__)m

  • 曲名教えてください 

    曲名教えてください 6分35秒の曲です イントロ:1分15秒くらい 女性歌手 歌詞(1コーラスのみ) 悲しみの運命に凍えるあなたの目に 溢れそうな涙とさよなら ねえ 一人きりで抱えきれない思いならば こぼれる涙の粒でさえ受け止めるよ からまる未来のとき 傷つけあう思いが どこかでまた出会って明日に変わる ああいつかあなたは扉を開く もしもそこが悲しみと進む入り口でも ああ 祈ってるから つながる夢を 胸に抱く思いに もう背を向けないで ※歌詞は耳コピなので多少間違ってるかもしれません よろしくお願いします

  • 歌手名と曲名を教えて。

    『このおもいが君に届くように、この願いかないますように。』という歌詞で終わる歌ですが、歌手名と曲名を教えて下さい。

  • 曲名を教えてください

    歌手名が分からず、曲名も不確かでCDが探せません。情報が少ないのですが、教えてください。女性の曲で「Wonder Land」という感じの題名です。歌詞は英語がとても多くのりの良い曲でCMで使われていた気がします。ラップのようなところもあります。覚えている歌詞の一部に「溢れ出す思いを♪」というのがありました。 お願いします。 

  • この歌詞の曲名、歌手教えて下さい!!

    この歌詞の曲名、歌手 教えて下さい!! ↓↓↓ (出だし)時計を見てみる 十時を指した 日差しすら見えぬ 灰色の空~… (サビ)今は遠くて 届かないこの想い 笑って ~… かなり曖昧なのですが、 こんな感じの歌詞です゜`; 結構前から探している のですが、なかなか見つけ られません…(><。 知っているという方、 ぜひ回答お願い致します!!

  • 曲名が分からない

    2006年夏頃から現在まで、流れていた曲の曲名を知りたいです。 お母さんへの思いを歌ったラップだったと想います。 「あなたの好きな花の名前をつけました。」って歌詞があったような・・・ 情報が少ないですが、ご存知の方がおりましたらお教えくださいませ。