• 締切済み

曲名教えてください

今すぐ会いたい 君に会いたい 伝えたいこの想い みたいな歌詞のある曲名 教えてください 分かりづらくて すみませんm(__)m

noname#146738
noname#146738

みんなの回答

noname#146946
noname#146946
回答No.2

昨日の、主さんの質問→この歌詞の曲名…の質問に回答がついていますが、目を通されましたか。

• ankorogd
回答No.1

こんにちは。 唐沢美帆さんの「Way to Love ~最後の恋~ feat.」かなぁ・・・。 そういう歌詞はかなりありますね・・・。 http://j-lyric.net/artist/a04d318/l01d71b.html

参考URL:
http://j-lyric.net/artist/a04d318/l01d71b.html