• ベストアンサー

曲名を教えて下さいm(._.)m ペコッ

皆さんおはようございますm(__)m 「今週妻が浮気します」のなかでエブリルトルシング?が歌ってる曲名が解りません。 確か♪あふれ~るおもい~が♪と言う歌詞があった思います。 教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.4

お早うございます! My Little Lover (マイ・リトル・ラバー)の「あふれる」ですね♪ 試聴は↓こちらで http://mora.jp/package/80307944/AVCD-31193/ ご参考まで

bousou135
質問者

お礼

ありがとうございます♪ とても参考になりました^^

その他の回答 (3)

• WAGON-R
回答No.3

MY LITTJE LOVERの「あふれる」です。

bousou135
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 早速レンタルしたいとおもいます^^

• rikuhono
回答No.2

ちなみにMY LITTLE LOVERが歌っています。

bousou135
質問者

お礼

(^_^;) 大変な勘違いでした・・・ お返事ありがとうございますm(__)m

• rikuhono
回答No.1

「あふれる」だったと思います。

bousou135
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m