• ベストアンサー

曲名教えてください

歌詞の中に共に~共に~共に~みたいな感じであったと思うのですが・・・曲名も何もわかりません誰かお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは もしかしたらコブクロの「永遠にともに」でしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07837 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://wmg.jp/artist/kobukuro/WPCL000010129.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 3yzu
  • ベストアンサー率22% (88/395)
回答No.1

コブクロ「永遠にともに」でしょうか。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/lyrics/createlyricshtml?id=Y022618&aid=265861
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください!

    曲名を教えてください! さわやかな感じの若い男性歌手が歌っています。歌詞の中に「フォールティシモ」っていう言葉が入っています。結構最近の曲だと思うのですが、曲名を教えていただけないでしょうか。

  • 曲名を教えて下さい!「明け方過ぎの国道‥‥」と言う歌詞の。

    「明け方過ぎの国道‥‥きれいな花を咲かすと決めた‥‥あえたなら共に笑おう‥」という感じの歌詞なのですが曲名も誰が歌っているのかもわかりません! 声は男性のようですが‥。どなたか教えて下さい!

  • 曲名

    全然覚えてないのですが、歌詞に「白いときの中で~」みたいな歌詞がある曲名わかりませんか?女性です。これだけしか思い出せなくてすみません。よろしくお願いします

  • 曲名を教えてください。

    洋楽の曲で、歌詞の中に確かに何とか「Under The Boradwalk」??、、、見たいな感じで歌っていた。曲名や歌手の名前などご存知でしたら、教えて頂けないでしょうか?

  • 曲名おしえてください

    次の歌詞の曲名を教えてください! じれったい、じれったい、1000万なら子供もうーるわー このような感じの歌詞だったと思います。

  • 曲名を教えてください

    なんとなく頭の中にイメージはあるのですが、歌詞や曲名がわかりません。わかる方がいたら教えてください。 男性ボーカルでノリのいい、速い曲です。 サビの歌詞のイメージは「ラップラッパッパ ラッパッビドゥ」という感じのが繰り返されていたと思います。サビに英語の歌詞が入っていたかはわかりませんが、日本語の歌詞が混ざっていたと思います。 どこかで聞き覚えのある曲だったのでCMか何かに使われていたかもしれません。 もし少しでも思い当たる曲があれば教えてください。

  • 歌手と曲名教えてください

    「僕はピーターパン~になれなくて~さぁきっと振り向いた夏の~陽だまりの中照れくさそうに~」という感じの歌詞なんですが、だいぶん昔の曲です。曲名はたぶん違うと思いますが「リフレイン」でしょうか?知っている方、歌手と曲名教えてください。

  • 曲名がわかりません!

    歌詞の一部がたしか、 「いつからだろう いつからだって 私の~」 といった感じの曲名がわからなくて困ってます。 間違っていても構いませんので、 教えてください!!!

  • 曲名教えてください!

    エアロビ教室で流れていた曲なのですが、ノリがよくて気に入りCDが欲しいと思ったのに曲名が分かりません…歌詞の中に「superman」が度々出てきてダンスダンスレボリューションの曲のような感じでした。

  • 曲名を教えてください

    買い物中に店で流れた曲名が知りたいので、どなたか教えてください。 友人と話しながら聴いてたのであまりおぼえてないのですが 歌詞の中に「会いたい会えない」、「あなたの声あなたの…」というフレーズがあり、 歌詞の最後が「I miss you」で終わっていました。 歌っているのは女性一人だと思います。 声は可愛らしい感じだったので、若い歌手だと思います。 手がかりが少なくて申し訳ないのですが、もう一度聴きたいのでどうかご協力お願いします。