• ベストアンサー

曲名おしえてください

次の歌詞の曲名を教えてください! じれったい、じれったい、1000万なら子供もうーるわー このような感じの歌詞だったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

中森明菜 ”少女A”かな? 歌詞は 「じれったい じれったい 何歳に見えても 私 誰でも」 違っていたらごめんなさい。

toshi810
質問者

お礼

すいません、違います。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。

    最近耳にした曲ですが、歌詞を断片的に覚えているだけなのです。手がかりは次のとおりです。 (1)離婚を考えている若いパパが子供に対する愛情を歌っている、という感じの歌。 (2)「お前にはパパの血が流れているんだ。」というようなせりふがある。 (3)曲の最終部分では、「パパ」が子供と電話をしている会話がある。 このような曲をご存知の方がいらっしゃいましたら、曲名を教えてください。ぜひもう一度聴いてみたい曲なのです。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい

    おそらく10年か20年前の歌謡曲だと思いますが、メロディだけが浮かんできたのですが、歌詞や曲名が分かりません。男性歌手が歌っていたような気がします。 思い出したメロディは、次のような感じです。 ミレ#ミドシラミ(レ#は、レを半音上げ) ミレ#ミファミラドミミファレ(後半のミミファレは1オクターブ上) 1段目は、「もっとお寄りよ」、そんな歌詞だったような気がします。(しかし、もっとお寄りよ、離れずに」の歌詞の『二人の世界」ではありません) 曖昧な質問で申し訳ありません、どうか曲名を教えて下さい。お願いします。

  • 曲名がわかりません!

    歌詞の一部がたしか、 「いつからだろう いつからだって 私の~」 といった感じの曲名がわからなくて困ってます。 間違っていても構いませんので、 教えてください!!!

  • 曲名を教えて下さい

    曲の途中で次の歌詞が出でくる曲名を教えて下さい。女性が歌ってます。「泣きたいときは上をむかないで・・・・」「笑えないなら笑わなくていい・・・・」よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    コンビニで流れていた曲です。 結構、最近耳にするのですが曲名がわかりません。 歌詞は 「君がいれば、つよくなれる。君がいればこわくない」 って感じの歌詞の唄です。 わかるかたお願いします。

  • 曲名を教えてください!

    曲名を教えてください! さわやかな感じの若い男性歌手が歌っています。歌詞の中に「フォールティシモ」っていう言葉が入っています。結構最近の曲だと思うのですが、曲名を教えていただけないでしょうか。

  • 曲名教えてください。。

    歌詞で『最後に行き着くのは~』って感じの歌詞が 入ってる歌の曲名が知りたいんです。 歌ってる人は女性で結構最近の曲だと思います。 知ってる方お願いします。

  • 曲名を教えてください!!

    はじめまして。以前に有線でよく流れていて、曲名をどうしても知りたい歌があるのです。メロディだけ覚えていて歌詞はうろ覚えなんですが、男性の方が歌っていて、壮大な感じのバラードです。男性が、結婚する相手の女性の方に贈られている歌という感じもします。サビの部分のメロディがkiroroの「冬のうた」によく似ていて、歌詞は「♪君のために......」とか「♪何度くり返しても.......」とかそういう歌詞だった気がします。どなたか曲名のわかる方、教えてください!!

  • 曲名を探しています。

    曲名を探しています。 女性ボーカルでリミックス(?)のような曲で 歌詞に「声がー響くーやさしい声がー」といったような歌詞があったかと思います。 壮大な感じの曲です。 条件が少なすぎてすいませんが教えてください

  • 曲名がわかりません

    二十数年も前の曲なんですが、急に思い出してしまいました。 歌詞もうろ覚えです。 歌い出しは「ちょっぴり ○○○で」 次の次が「いつでも 夜になるとダイヤル回すよ」 その次の次が「会えば いつも ジョークばかり どうしてだろう」 サビからラストは「もしかしてこれが 愛なのかも 気付かないだけ ベイビー ベイビー ベイビー 不思議な人」 こんな感じだったと思います。 ドラマの主題歌だったかもしれません。 どなたか曲名をご存じの方がいらしたらご教示下さい。よろしくお願い致します。

ログインできない
このQ&Aのポイント
  • ログインしようとしても、アカウントが期限切れであるか、トークンデータが無効であると表示され、ログインできない状態です。
  • 「富士通FMV」のログインに問題があります。IDとパスワードを入力しても、「アカウントが期限切れです。トークンデータが無効です。」というメッセージが表示されます。
  • ログイン画面でIDとパスワードを入力しても、ログインができません。「アカウントが期限切れです。トークンデータが無効です。」というエラーメッセージが表示され、ログインができない状態です。
回答を見る

専門家に質問してみよう