• ベストアンサー

曲名を教えて下さい!「明け方過ぎの国道‥‥」と言う歌詞の。

「明け方過ぎの国道‥‥きれいな花を咲かすと決めた‥‥あえたなら共に笑おう‥」という感じの歌詞なのですが曲名も誰が歌っているのかもわかりません! 声は男性のようですが‥。どなたか教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akif
回答No.1

アンダーグラフ の『ツバサ』ではないでしょうか。 参考URLで試聴できますよ。

参考URL:
http://www.forlife.co.jp/undergraph/index2.html