• ベストアンサー

曲名を教えて下さい!「明け方過ぎの国道‥‥」と言う歌詞の。

「明け方過ぎの国道‥‥きれいな花を咲かすと決めた‥‥あえたなら共に笑おう‥」という感じの歌詞なのですが曲名も誰が歌っているのかもわかりません! 声は男性のようですが‥。どなたか教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akif
  • ベストアンサー率80% (59/73)
回答No.1

アンダーグラフ の『ツバサ』ではないでしょうか。 参考URLで試聴できますよ。

参考URL:
http://www.forlife.co.jp/undergraph/index2.html

関連するQ&A

  • この歌詞の曲名なんですか?

    この歌詞の曲名なんですか? 気になる曲があります。 サビしか知らないのですが、わかる方お願いしますm(_ _)m 「好きだから 逢いたいから 君の声が聞きたいから」 非常に少ない情報で申し訳ないですが。。。 たぶん歌詞の感じから男性のボーカルです。

  • この歌詞の曲名と歌手が知りたいです。

    この歌詞の曲名と歌手名が知りたいです。女性ボーカルで、少しだけ男性の声が混じります。 歌詞は「一人寂しい夜もあなたがいてくれた あなたに会えてよかった 夜の星屑に」という歌詞です。歌詞のフレーズは順番が違うかもしれません。

  • この歌詞の曲名を教えてください

       歌い始めが、 「一人より二人って思えたから」 (少し飛んで)  「ずっと一緒にいようねって」 って言う歌詞が聞こえたんですが、曲名が分かりません。 歌ってるのはメインが女性で、フューチャリングっぽい感じで 男性も歌ってます。 知ってる方がいたらお願いいたします。

  • 曲名とアーティスト名が分らない!

    こんばんわ。 10年以上前の曲だと思うのですが、アーティストと曲名 共に分らない曲があります。(1970-80年代!?) 「ミイラに呪われたような夜に」こんな感じの言葉が入っ ていたと思います。 (歌詞を載せると消されてしまうようなのと、  うろ覚えで分らないので正確な歌詞は書けません。) 男性の声で、甲斐よしひろさんのような声でした。 宜しくお願いします。

  • 「君を忘れたくはない~」のような歌詞の曲名

    最近テレビや街でよく耳にする(ような気がする?)曲に、 「君を忘れたくない」 「君を忘れたくないよ」 「君を忘れはしない」 のような感じの歌詞が入っている曲があります。男性の歌手が歌っています。この曲の曲名って何だかわかりますか???

  • この歌詞の曲名を教えてください

    ジャンルとしてはjapanese hip hopなのですが 「君にあげようでかい愛」「愛してるぜ イン ジャパニーズ」 などの歌詞が入っている曲名を知っている方いませんか。 曲はアップテンポな感じでサビには女性の声も入っています。最近よく耳にするのですが、ネットで歌詞検索をしてもうろ覚えなので見つかりません(泣)

  • 曲名教えてください

    歌詞の中に共に~共に~共に~みたいな感じであったと思うのですが・・・曲名も何もわかりません誰かお願いします。

  • この曖昧な歌詞の曲名を教えてください!

    今日、小2の娘に聞かれたのですが、曲名がわかりません! 「だいすーきで、だいすーきで、…これ以上のことーなど…」 という感じのサビのフレーズらしいです。 娘の歌なので、歌詞はちょっと違うかもしれないのですが…。 私も聞き覚えがあるので、CMなどで使われているのかもしれません。 たしか男性ボーカルで、ポップな感じの曲だったと思います。 ぜひ、教えてください!!

  • この歌詞の曲名がどうしても思い出せません><

    こんにちわ。 歌詞はほとんどわかるのですが曲名がどうしても思い出せません>< もしわかる方がいたら是非曲名を教えていただけたらと思います。 歌詞は確か昔CMで流れていた曲だと思うのですが サビの部分は 「だめな自分を愛せはしない強く生まれ変われ やると決めたら背伸びはしない体ひとつでぶち当たれ~」 みたいな感じだったと思います。 よろしくお願いします。

  • この歌詞の曲名…?

    さくら さくら あいたいよ いやだ いますぐきみに あいたいよ いますぐぼくのいき とまっちゃうよ って歌詞なんですが…有線でこの前流れてました!! 曲名が分かる方、ぜひ、アーティスト名と共におしえてください!!