• ベストアンサー

BOOMの曲名を教えてください。

歌詞の中に 「賢治は言った」 「手塚は言った」 「ジョンは言ったみんな大人になろうとしてる子供なんだよ」 という言葉が入っている歌の曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「いつもと違う場所で」だと思います。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=514054
paris9775
質問者

お礼

視聴しました! 間違いなくこれです。 「いつもと違う場所で」ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• googoosos
回答No.2

違っていたらごめんなさい 「いつもと違う場所で 」 ではないでしょうか

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000005918/
paris9775
質問者

お礼

これです!友達が先日歌ってた曲で すごくすてきだったので気になってました。 ありがとうございました。