• ベストアンサー

BOOMの曲名を教えてください。

歌詞の中に 「賢治は言った」 「手塚は言った」 「ジョンは言ったみんな大人になろうとしてる子供なんだよ」 という言葉が入っている歌の曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「いつもと違う場所で」だと思います。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=514054
paris9775
質問者

お礼

視聴しました! 間違いなくこれです。 「いつもと違う場所で」ですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • googoosos
  • ベストアンサー率25% (72/286)
回答No.2

違っていたらごめんなさい 「いつもと違う場所で 」 ではないでしょうか

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000005918/
paris9775
質問者

お礼

これです!友達が先日歌ってた曲で すごくすてきだったので気になってました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名教えてください

    歌詞の中に(僕はどうして大人になるんだろう)と(僕はいつごろ大人になるんだろう)というせりふがある歌とっても好きなんですが曲名がわかりません、誰の歌かだけでもかまわないのでよろしくお願いします。

  • 曲名、歌詞を知りたいのですが~

    歌の出だしが~ふるさとの優しい言葉で誰かが呼んでるは~でも私は行く~という歌の曲名と歌詞が知りたいのですが、歌NET等で、調べても古いのか、あまり知られていないのか、出てきませんでした。

  • 曲名がわかりません。教えてください。

    歌詞のなかにたしか「なにたべる?なんでもいいよおすしでも!」とか「どこに行く?どこでもいいよ、帰るでも」って入っているラップのような歌の曲名がわかりません。教えてください。

  • この歌詞の曲名と歌手名を教えて下さい。

    先日、ラジオから流れてました。「ひまわり」という曲名だったように思うのですが、調べても出てきません。歌の内容は理不尽な大人になりたくない。ひまわりのように生きていきたい。がんばれというような内容で、語り口調でした。次は覚えてる歌詞の一部です。「がんばれ、がんばれ」「校庭のすみのひまわり」「ひまわりの種を植えよう」歌詞の3番ぐらいに土手で読んだ「エロ本」という言葉があったように思います。印象的な歌でした。どなたか、曲名と歌手名を教えて下さい。

  • 紅白の中で歌われた曲名が知りたいです

    2012年の紅白歌合戦で、応援などのショーコーナーで歌われていた曲が知りたいのですが、歌詞が 「・・・世界のすみずみ影響した どこの国でもこの言葉を 話せばみんなも満たされる あなたの言葉は素晴らしいの・・・」 間違っているかもしれませんがこんな歌詞でした。 女性がいっぱい出てきて歌っていました。 その他の歌詞は、とにかくカタカナがいっぱい出てきました。 早口言葉の歌なのかなぁ。 曲名と、元は誰の歌なのかも知りたいです。 わかる方いましたらよろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください!

    今日CDショップで曲が流れていたんですが、歌詞が『へなちょこ・・・へなちょこ・・・へなちょこ・・・』ととにかく『へなちょこ・・・』が繰り返されてたんです。男性が歌っていたんですが、妙な歌だな~~と思いながらも、なんだか聞いているうちに楽しくなってきて、子供も主人も馬鹿ウケして一緒になってショップの中で歌っていました。しかし、その後『た~らこ~た~らこ~』が流れてしまい、『へなちょこ・・・』のメロディを忘れてしまいました^^;どなたかこんな歌詞をご存知の方おられませんか??どなたが歌っておられるのか曲名も教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません!

    j-popで、曲名がどうしても思い出せない歌があって困っています…。 フレーズで思い出せるのは "どーんなーにことばにしーてもー つたーわらないー" や "そーれが しあわせでーしょうー" といった内容の曲です。 歌詞が合っているかどうかも確かではないのですが   曲の感じとしては、キロロの歌に近いような気もするのですが…。 何か思い当たる歌がありましたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 曲名がわかりません

    「臥薪嘗胆」って歌詞が入っている歌があったのですが、 その曲名もメロディもどんな曲だったかも忘れてしまいました そこで、「臥薪嘗胆」が歌詞に入る曲をみなさんにお聞きしようと思いました よろしくお願いします

  • 曲名教えてください!

    先日ラジオで聴いた歌の曲名が知りたくて、質問させて頂きました。 歌詞も殆ど覚えてないのですが、親元を離れた?上京した?子供に対する親心、みたいな歌でした。 歌詞に、ちゃんとご飯食べてるか?みたいなフレーズがあったと思います。 歌手は男性で、昔の歌っぽい雰囲気でした。 手がかりが少なくて大変恐縮なのですが、お心当たりのある方、是非教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 曲名について

    曲名の質問なんですが、歌詞の中に「メリークリスマス、メリークリスマス」って何回も歌っているところがあります。 とてもいい曲なんですが、曲名が分かりません。 分かる方、教えください。 女性の歌で、クリスマスソングです。

このQ&Aのポイント
  • マッチングアプリで出会った男性とは約2年間の付き合いがありますが、最近は恋愛話もなく、日常会話のみ。
  • 住んでいる場所に距離があるため、1ヶ月に1回程度しか会えず、ほぼ毎日ラインでのやりとりが主。
  • 遊ぶときは観光やキャンプなど楽しい時間を過ごしているが、特に進展がなく、自分の女性としての存在を不安に思っている。2年も何も進展がないので、これからも進展はないのかどうか悩んでいる。アドバイスをお願いしたい。
回答を見る

専門家に質問してみよう