• 締切済み

楽天ブログの購入品欄について

楽天ブログの購入品欄について 自分の楽天ブログを開くと、一番上に購入品の画像と品名が出ます。この枠内の品を替えるにはどうすればよいのですか。 また、この欄(枠)をなくするか、または、当日の日記の下へ移動することができますか。

みんなの回答

回答No.1

購入履歴内の商品は新たに買い物をしてレビューを書かない限り変りません。 http://plaza.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/4675 購入履歴欄の移動はブログの管理ページの「基本の設定」<「デザイン設定」<「ブログパーツの設定」で購入履歴の欄をドラッグで移動させ、「登録する」ボタンをクリックします。 隠す場合は同じくドラックで「表示しない項目」欄に移動させ、「登録する」ボタンをクリックします。

chusan55
質問者

お礼

お知らせ有難うございました。早速、購入品欄を「表示しない項目」に移動して隠しました。