• 締切済み

彼女と付き合っているのですが、

彼女と付き合っているのですが、 それで友達に付き合っている事がばれていて… そしたら彼女は付き合ってるのがばれてほしくなく、 噂とか目立つのが嫌みたいです。 それで「ふる」といってるらしいです・・・ (僕からは付き合っているとは言ってないけど好きな人は教えました。友達にです。 それでその友達に言わないで!と言っていたのに彼女に言ってしまい、たぶんそこで付き合ってるのがばれてしまいました。) 彼女の本心を知りたいのですが何てメールすればいいでしょうか。

みんなの回答

noname#174952
noname#174952
回答No.3

ちゃんと話し合わないと駄目ですよ。何故隠しておきたいのかを。 大体、いくつなのかも判らないから、、、 ぐっと、若く、 中学生だったら、友達にいじられるのが嫌なんじゃないかな。 高校生なら、Hしたかどうか、聞かれたり話題にされたりするのがいやとか。 大学生なら、サークルとかだと、まわりの雰囲気にもよるし。 会社の同僚だと、社内恋愛ってみんな鵜の目鷹の目だもんね。皆が皆、祝福して応援してくれるとは限らない。。。 そういうのって、性格によって気にする人、気にしない人いますよ。 逆にやっと彼氏で来た人は、わざとキスマーク見えるところにしてもらったりして、痛いよ。

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.2

自分の保身ばっかり考えてる彼女? 普通は、付き合うあなたにも考慮するもの。 自分の立場が脅かされるから 別れたい・・ まぁ、その程度なら 別れても仕方ない相手だよ。 彼女にとってのあなたって たいして好きでもないってこと。 こういうことは、メールじゃなくて きちんと口で話すのが 当たり前じゃないかい? そういう風に、調節向き合うのを(きちんと話すのを) 逃げてるように思える。 それじゃ、互いに別れても仕方ないかもね。

  • BEL-7
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

あなたの恋人が何歳か分かりませんが、 そんな子供みたいな事を言う女とは別れた方がいいですよ。 あなたの事も本気じゃないでしょう。 女なんてたくさんいます。

関連するQ&A

  • 恋について

    最近、好きな人と目が合います。 私が好きなことは噂で広まってしまって本人は知っています。 メールなどのやり取りでは返信がきません。。。 学校では最近、話すようになり、好きな人から話しかけてくるようになりました。 目が合うのは、友達が私の事をみていたよ!! とか、いま○○ちゃんの事みてたけど、うちと目があって違う方向みた!! とか、いろいろ友達が教えてくれます。 好きな人は私の事をどぉ思っているのでしょうか???

  • 彼の本心は?

    彼の本心は? 私は5年間片思いしている人がいます。その人とは同じ会社で、今その人には付き合っている彼女がいます。彼女も同じ会社です。 そんな二人が今度結婚するとの噂を耳にしました。来週結納をすると。私はショックで毎日泣いて過ごしています。 でも、一番問題なのは、今私とその男性と浮気関係にあるという事なんです。不定期ですが彼から連絡があり二人で会った事が数回あります。彼はこれから先も私との関係を続けていきたいといいました。 彼の本心はなんなのでしょうか?私との関係は続けていきたい…という事は私に対して恋愛感情は持ってくれているのですよね?彼女(婚約者)よりも私を大切に思ってくれている可能性はないですか? 彼が最低な男性だという事は周りから散々言われました。客観的に見ての彼の本心を教えてください。

  • 嫌われてない?中学生

    中学生女子なんですが… 好きな人がいます。 ただ…一回ふられてます。そして話せなかった時期も。。。 告白して、ふられる何日か前に 「俺、悪いよ?それでも?」って聞かれたんです。 友達の予想では 「その人は(私)を悪い方向に連れて行きたくなかったんじゃないかなあ?」と。。。 それがあんまり、ピンときません。。。 今は、クラスが同じなんで話したり、 ほぼ毎日メールしたり(あっちからくる時もあります。一日15件くらい…) もともと、私たちの噂はありました。(噂が立つような事してないと思うんですが…) 授業中も時々目あったり。。。(気のせいじゃなければ…) 私、嫌われてないですか? 友達にもどれてますよね? 優しい解答待ってます。

  • どう解釈すればいいの?

    私は既婚者です。 でも、職場関係で好きな人が出来てしまいました。 相手の人が、既婚か独身か・・・も不明。 でも、どうにかしてお近づき(知り合い)になりたくて、思い切って自分のメアドを渡しました。 返事は来ました。既婚者でしたが、友達になってくれると書いてありました。 それから、頻繁ではありませんが、メールのやりとりが始まりました。 仕事が忙しい事や、奥様に見つかるとまずいと言う事もあり、私が送ったメールの数と比べると、返信は半分以下です。 それはそれで仕方ないのですが、「返事が来なくてもメールください。」と言われてしまいました。 でも、相手から返事がないと書きにくいものがあります。 男性の方に伺いたいのですが、彼の本心?というのか・・・ 「メールください。」というのは、ある程度、メールを楽しみにしているのでしょうか? 奥様に隠れて、メールを続ける気はあるようなんです。 ちなみに、私は「深い関係」を望んではいません。 このまま、お友達状態を続けていきたいんです。

  • 人間関係で大人の対応とは?

    大人の対応とは何なんでしょうか? 私は昔あるクラスの女の子に、仲良かった友達グループの二人を奪われてしまいました (私とグループの子を近づけないように、ない噂を流したり物理的に近づけないなど本当に奪う形でした) その子は友達の彼氏を奪った経験もあり、元同じクラスの子にはいい噂を聞かされませんでした 当然揉めましたが、もう過ぎた事。と私はもう過去をぶり返したりしてません 人生経験が出来たし、そこで本当の友達にも気づけましたし。 でもその子に最近私の悪口を言われている気がします 私が近づくとあからさまに避けたり、私の方を見て何か言っていたり… 正直言って私が被害者なのに 私のどこかが気に入らなかったようで、 周りには私が加害者のように噂を回しているようです 私はもう揉めるのが嫌だったので、その噂の中で私を信じて関わってきてくれる人としか居ないようにしました また、受験があったので友達関係も疎かにしていた結果だとは思います 私はその子の汚い過去を無かったことにしたのに、 その子は気の強い女の子達に媚を売り私をどうにかしようとしているみたいです 私の性格上誰かに媚を売る性格ではないので、それを気に食わない気の強い女の子と対立することもありました 最近その子が私の事をよく思わない問題児に相談しているところをたまたま目撃してしまいました 問題児とその子は仲悪い事で有名だったので、本当に利用目的で近づいたんだと思います その子は運悪く同じ進路決定になってしまったために 私はこれからの事を思って波風立てないよう我慢してきたつもりでした 本当に彼女は幼稚です こんなことだったらいじめでやりたかったというのが本心です 私はどうしたら良かったのでしょうか? 毎日学校に行くのが嫌です

  • 悩んでいます

    悩んでいます・・・ 友達と同じ人を好きになってしまった可能性があります。 元々友達が最初に好きだと言い始めたのですが、 一時期は恋愛感情が無くなっているように見えることがありました。 しかし、最近「やっぱり好きなのかな」と不安に思うことがあります。 その上、友達には私が彼の事を好きなことがバレテそうです。 友達に「○○の事まだ好き?」と聞いても、 「違うと思うよ」と言います。 でも、本心がよくわからないんです。 どうしたら、素直な気持ちを聞くことができますか? 教えてください!

  • 彼女との喧嘩

    最近ものすごく好きだった彼女と別れました。 理由は俺が彼女の相談に親身になってやれなかったのと 俺の行動に問題があり、俺を信じることができなくなったようです。 でも分かれる際お互いものすごく泣いて、離れたくないといっていました。 だから、お互い好きなままわかれてしまいました。 相手はほかの人と付き合い始めましたが、俺の事は好きっていってくれるので いつかよりを戻したいです。 喧嘩なのですが、私は友達にこの事について相談していて意見をもらっていたのですが 友達が彼女の事を悪くいったんです。 その悪口を私は否定しませんでした。 なぜかというと、ちょっとでもそう思っていたからではなく、本当にそういう風に思っていないから 流してしまった部分があります。 そして今日会っているときに彼女にそれを見られたようです。 俺のことなんかもういらないと、言われ 今日は帰ってと言われました。 とてもショックだったので、帰路についたのですが、その途中にメールで 悪口の内容についてかかれてあり、 もうかかわらないようにするから私の事は忘れて、幸せになってください とだけ、メールできました。 その後すぐに電話をして、そういう風には思ってない。と 彼女に聞いてみると、私の事は忘れて~のくだりは本心じゃないみたいなことを言っていたんです。 私はこれからどうすればいいのでしょう? 仲直りして、いずれよりを戻したいとおもっています。 今までこんなに好きになった人はいないんですよ……

  • 中3 好きな人 メール

    今年の春に高校生になるものです。 1週間ほど前、僕の好きな人が僕の友ダチを通して僕のメアドを教えてほしいと言われ教えました。 僕の好きな人は、僕の事が好きだという、うわさがあったり、会うとよく話しかけてきます。 メアドを教えた初日は16通ぐらいメールし合ったのですが、5日ぐらいメールがきません。 女の子なら好きな人にメールを頻繁にするものなのでしょうか? また、絵文字のハートマークは、普通の男友達にもつかいますかね? ちなみに、好きな人とは高校がバラバラになってしまいます。

  • どうしていいか分かりません。

    私はM君に告白してフラれました。 M君とは普段からよく喋っていました。 私は諦めきれなかったのでM君に振った原因をメールで聞いてみました。 「私に何かたりなかった?それともM君自身の問題なの?」 と聞いたら 「俺自身のことだよ。」 と返ってきました。 本当か分かりませんがね・・・・・・。 告白した後は目がしょっちゅう合っていたし避け合っていました。 そのメールをした日からは目はしょっちゅう合うものの避け合う事はなくなりました。少し楽になりました。 そこで私はいさぎよく諦めようと思いM君に 「私もM君の事気にしないようにするからM君も私の事気にしなくていいからね。」 とメールをしました。そしてその後もメールをしました。 そのうちにM君との思い出などいろんな事を思いだしずっと泣いていました。 やっぱり私はM君が大好きです。 そのメールをした日からもずっと目が合っています。 そしてM君は私の事を悲しそうな顔で見たり真剣な顔で見たりしてきます。それは分かるのですが 私が廊下で友達とはしゃいでいた時にニヤニヤして見てきたんです。 そのほかにも私が近付いたりしたらニヤニヤしていたんです。 私の事を誰かと噂して笑っているのかな。とも思ったんですが、M君がニヤニヤしている時は必ずM君が一人でいる時です。 なので噂のしようがありません。 私じゃない人を見てニヤニヤしているのかな。とも思ってみましたが、私がたまたまM君に近付いた時は私一人でしたし周りに人もいません。 友達とはしゃいでいた時も私の友達が「さっきM君があんたのこと見てニヤニヤしてたよ!」と言っていました。 M君に馬鹿にされているだけでしょうか? でもM君は私に告白されて「嬉しいよ。」と言っていました。私はそのニヤニヤが気になって仕方ありません。 ちなみに私はもう一度告白する予定です。 なにか些細な事でもいいのでお返事お願いします。

  • 彼の気持ちが解りません

    知り合ってから月に2回位会っています。最初に彼から以前凄く好きな人にフラれたので付き合うことが恐いと言っていました。彼に対してはあまり積極的にメールや電話はしませんでした。(最初の方はしたのですが、反応がイマイチなので)しつこくすると嫌われるのではないか?と思ってしまったので。会うときは必ずHはします。会っている時はとてもやさしいし、楽しいです。1年半位たちましたが、この間別の女の人とも遊んでる事がわかりました。遊びならもう連絡しないで!!とメールを送ったら彼からの返事は私と居ると楽しいし落ち着くけど以前好きな人がいたがフラれたのがトラウマになっていて自分でも良く自分の事が解らない事があるとの返事でした。 友達でもいいから会わなくなるのはイヤだ。さみしい。 との返事でした。 なんだが私の今までの気持ちががっくりきて彼の本心が 良く解りません。あまり好かれてはいないのでしょうか?よきアドバイスをお願いします。