• 締切済み

彼女と付き合っているのですが、

彼女と付き合っているのですが、 それで友達に付き合っている事がばれていて… そしたら彼女は付き合ってるのがばれてほしくなく、 噂とか目立つのが嫌みたいです。 それで「ふる」といってるらしいです・・・ (僕からは付き合っているとは言ってないけど好きな人は教えました。友達にです。 それでその友達に言わないで!と言っていたのに彼女に言ってしまい、たぶんそこで付き合ってるのがばれてしまいました。) 彼女の本心を知りたいのですが何てメールすればいいでしょうか。

みんなの回答

noname#174952
noname#174952
回答No.3

ちゃんと話し合わないと駄目ですよ。何故隠しておきたいのかを。 大体、いくつなのかも判らないから、、、 ぐっと、若く、 中学生だったら、友達にいじられるのが嫌なんじゃないかな。 高校生なら、Hしたかどうか、聞かれたり話題にされたりするのがいやとか。 大学生なら、サークルとかだと、まわりの雰囲気にもよるし。 会社の同僚だと、社内恋愛ってみんな鵜の目鷹の目だもんね。皆が皆、祝福して応援してくれるとは限らない。。。 そういうのって、性格によって気にする人、気にしない人いますよ。 逆にやっと彼氏で来た人は、わざとキスマーク見えるところにしてもらったりして、痛いよ。

• sayusayu41
回答No.2

自分の保身ばっかり考えてる彼女? 普通は、付き合うあなたにも考慮するもの。 自分の立場が脅かされるから 別れたい・・ まぁ、その程度なら 別れても仕方ない相手だよ。 彼女にとってのあなたって たいして好きでもないってこと。 こういうことは、メールじゃなくて きちんと口で話すのが 当たり前じゃないかい? そういう風に、調節向き合うのを(きちんと話すのを) 逃げてるように思える。 それじゃ、互いに別れても仕方ないかもね。

• BEL-7
回答No.1

あなたの恋人が何歳か分かりませんが、 そんな子供みたいな事を言う女とは別れた方がいいですよ。 あなたの事も本気じゃないでしょう。 女なんてたくさんいます。