• ベストアンサー

mixiのサービスについて。知り合いのページで、プレミアサービスのマー

mixiのサービスについて。知り合いのページで、プレミアサービスのマークがついていないのですが、日記の写真がプレミアサービスのように、縦に何個も並んで表示されています。プレミアサービス以外でこういた使い方ができる方法があるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jhayashi
回答No.1

フォトアルバムを作成してから その写真を日記に挿入(カメラの絵をクリックして選択) プレミアサービスほどの自由度はありませんけど

love_3
質問者

お礼

そういう方法があったのですね! 試してみます。 ありがとうございあます!

love_3
質問者

補足

すいません、タイプミスしてしまいました。 ありがとうございあます! ↓ ありがとうございます。