• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:出産した女は魅力が劣るでしょうか?)

産後の女性の魅力について

gajlkgalの回答

  • gajlkgal
  • ベストアンサー率16% (24/148)
回答No.9

毎日カレーじゃ飽きますよね。 毎日ラーメンでも飽きますよね。 なら、カレーとラーメンを用意しておけばいい。

noname#174951
質問者

お礼

回答有難うございます。 ですが、意味が分かりません。 恐れ入りますが、私にもわかる様に説明していただけると助かります。

関連するQ&A

  • 男は女に何を求めているのでしょうか

    最近男友達に聞いた内容ですが、私はちょっと疑問を持ってしまったので皆さんにもお聞きしたいです。 その男友達は、A子と付き合っていましたが、何か月か前にA子と別れてB子と付き合っています。 A子もB子も私の知り合いですが、男友達は、「A子は言い合いばかりで安らげなかった、ヒステリックだった。しかしB子は女の子らしくて悪いところが見つからないよ」と言うのですが、どちらも知っている立場の私から言わせると、A子と別れたのは勿体ないなあと感じています。 私が勿体ないと思う根拠として、 ・A子  確かに「そこまで言うか」と言うほどはっきり物事を言うタイプだけど、彼のいないところでも彼を褒めたり彼の良いところを教えてくれていたし、彼のことは好きだからこそちゃんと話し合いたいと思っていた子だった。 ・B子  彼の前では彼のいう事は何でも聞くし、「いやーん、てへ★」、という感じで、良く言えば女の子らしく、悪く言えばぶりっ子タイプ。でも裏では彼のことをボロクソに言っている。最近は仲良くなった他の男と頻繁に電話してるらしいです。 B子を見てると、世渡りはうまいなあと思うし、A子を見てると不器用なんだなあとも思うのですが、女子の私から見たらA子のほうが良い女なのに勿体ない…と思ってしまうのです。裏を知ってるからかもしれませんけどね。 A子はまだ男友達に未練があるようです。何とかしてあげたいと思いつつも、男女のことなのであまり口出しできません。 私も別れたばかりなので、A子を見てるのが辛くなってきます。 三者三様の思いを知ってるので、夜中に悩んで電話してくるA子になんと声をかけていいか…。 ちなみに見た目は、A子は美人、B子は可愛いタイプです。 男の人って、裏を知らなければやはりB子のように従順な子のほうが良いという人が多いのでしょうか?もちろん裏でB子がボロクソに男友達のことを言ってるのは本人は知らないです。

  • 出産までに離婚が間に合わなかった場合

    A子とB夫は別居中で、 A子とC男との間に子ができたため離婚することが決まっていますが、 B夫が慰謝料等の取り決めがはっきりするまで離婚届に判を押しません。 これから調停や裁判となると、もう出産予定日は余裕で過ぎてしまいます。 A子とB夫が婚姻関係にある状態でA子がC男の子D太を出産した場合、 300日問題を解決する方法とは同じようにはいかないですよね? この場合、どうなりますか?

  • 女の魅力

    女の魅力 顔はあんまり可愛くないけど この子いいなぁ・・ 付き合いたいなぁ・・ なんか可愛いなぁ・・ と思う子とはどんな子ですか? 女性の方も男の気持ちになって 答えてください^^!

  • 出産祝いについて

    明日が友人A子の出産予定日です。 昨日友人B子から電話があり、来週末(30日か31日)にA子の家にお祝いに行こうと誘われました。彼女は色々仕事が忙しくて、空いているのがその2日しかないそうで、すでにC子とE子の2人も誘ってあるのだとか。(A子の都合は聞いておらず、出産予定日に出産したとして退院してくる日を聞いてあるので、その日にお祝いに行く感じです。) 年末のただでさえ忙しい時期に、新しい家族が増えて大変なところへ私達4人が突然押しかけたら迷惑ですよね。だいたい明日産まれるかどうかも分からないですよね、あくまで予定日だし。もともとA子は体が丈夫な子ではないので、産後はゆっくり休まないとダメなんじゃないかと思い、B子に何度も迷惑だと思うから来年にしようと言っているのですが、聞き入れてもらえず、現時点で私1人が年末にお祝いには行かないという状態です。 B子からは考え過ぎ。の一言で片付けられてしまったのですが考えすぎなのでしょうか。

  • 女3人組って・・・難しいです

    30代の主婦です。学生時代からの仲良し3人組の友人がいます。私(子なし主婦)、A子(子持ち主婦)、B子(独身)です。 しかし、A子は出産した頃から人を見下すような発言が多くなり、会うのが楽しくなくなってしまってしばらく会っていません。 B子はおとなしくて少し鈍感な子なので、そんなことは感じてないのか今まで通りのつきあいをしているようです。 B子のことは好きなのでB子には会いたいのですが・・・A子がB子に頼んで私が避けている理由を探ってきたこともあり、どうしようか迷っています。みなさんならどうしますか?

  • 女として魅力が無い。彼氏ができないです。

    24歳の社会人です。彼氏いない歴=年齢が非常にコンプレックスです。 同級生や同僚が結婚、出産でどんどん退職しており自分のこの先の人生に焦っています。 「社会人になっても彼氏ができないのは、周りに男がなくて出会いがないか、 女としての魅力が無くてモテないかのどちらか」とよく聞き、ますます焦ってしまいます。 私の職場は男性と女性は半々くらいで、決して出会いがない訳ではありません。 未婚男性も多いのですが、恥ずかしながらそういった方々からデートに誘われたり好意を寄せられたことは一切ありません。 だとすると、私に魅力が全くないということになります。 女としての魅力を付けるにはどうするべきでしょうか。 自分が思う「女性の魅力」とは、やはり若さと美しさだと思っています。 若くて美人な女性は常に彼氏がいるし、よく男性から声をかけられているし結婚も早いです。 私はお世辞にも美人とも可愛いとも言えません。 自分が写っている写真を見て、あまりにも可愛くなくてよくガッカリします。 服装や化粧には気をつかっていますが、顔の造りはどうにもなりません。 せめて体型を変えようと今ダイエットをしています。 ただ、私は身長が157センチしかなくスタイルがいいとは言えません。 それでいて体重は47キロあり、体重のわりには肉付きが良くかなり太って見えます。 もっと痩せたら多少は自信が持てると思うのですが、 痩せるだけで変われるとは到底思えません。 せめて顔以外で女としての魅力を付けたいのですが、 他の人が思う「女の魅力」とは何かを伺いたいです。女の魅力って何だと思いますか?

  •  男の人に質問

     今度は男の人に質問です。  下記の幾人かの女性がいるとします。彼女にしたい人、結婚したい女性、友達になりたい人、友達もちょっと・・・な人を選んでください  <A子>  短大生、容姿はよくも悪くもないが、化粧をすればそれなりに可愛くなる。いかにも青春を謳歌している、といった感じの子で、合コンなんかでは、<お料理が得意>とのたまうが、実際に作れる料理は、スパゲッティ、ハンバーグ、肉じゃが、味噌汁、市販のルーを使ったカレーやシチュウだけといった、よくいる女  <B美>  気配りがあり、頭がよく、かなりの美人。13歳だが、何年か待てば、滅多にいない、いい女となる可能性大。  <C代>  女子高生。容姿は普通だが、制服を着せて一緒に歩ける 頭は悪く、この年によくあるように常識のない子だが、本音は素直で愛嬌がある。(セックスを)やらせてくれそう  <D恵>  もうじき40を迎える未亡人。実年齢よりも若く見え、美人で、しっとりとした魅力がある。苦労しているが、明るく前向きな性格。しっかり者でありながら、外では男の人をたて、中ではちゃっかり操縦している

  • 魅力のある女性はどのような人ですか?

    本題とは少しずれますが、性的な魅力の感じる女性(色気のある女性)はどちらでしょうか? 以前の職場で、人妻40歳、綺麗で(凄い美人ではない)スタイルは細身で出るとこは出てる、若々しい、性格は朗らかな女性がモテていました。 40歳でも魅力があるという事でしょうか? 私は32歳で、顔は美人とよく言われます。独身です。性格は控えめ。少しキツイところもあるみたいです。女の子らしい雰囲気は出てると思います。 モテるのはどちらだと思いますか?率直にお願いします。

  • こんな場合の出産祝いはいくらしたらよいものでしょう?(長文です)

    先日、友人(以下@子とします)が第2子を出産しました。@子とは、高校からのおつきあいで、年に数回しか会いません。結婚式には招待しあいましたが、すごく仲がいいってほどでもありません。@子に会う際は、同じく高校からのおつきあいのA子とB子も一緒です。私にとってA子とB子は@子と同じ感覚の存在ですが、@子とA子、B子は高校時代のクラブも一緒なので、私とのおつきあい以上に仲がよいです。 さて、@子に第1子が誕生の際、A子とB子、C子(同じく高校時代の友人、@子達は結婚式に招待しあってません)と私の4人で10000円のベビー服を買い、お祝いをしました。私としては「出産祝いって、こんな安くていいの?」って思いがありましたが、あとで思うときっとA子とB子は別にお祝いとして何か贈ってるんだと気づきました(確認はとれてませんが)@子から内祝いがなかったのは、きっとその品がお土産としてとらえられたのだと思います(小額な品だけにお返しをいただくとかえってツラいのでちょうど良かったし、お返し自体はどうでもいいんですが)その後、A子、B子と次いで第1子を出産しました。私の気持ちとしては、もっとお祝いしたかったのですが、@子と隔てることもどうかな?っとA子には1人で3000円、B子にはC子と連名で5000円の品を送ったんです。A子、B子からは内祝いを頂き、恐縮しました。C子は1児の母ですが、@子、A子、B子からは出産時お祝いをいただいてないと思いますので、ちょうどよいかと思いますが、私はお互いに結婚式も招待しあったりしてるのに少額すぎないかと思い、ずいぶん間はあきましたが、後日@子、A子、B子と会うことがありましたので、子供たちへのプレゼントとして約1500円ほどの絵本を渡しました。そんな状況なんですが、@子への第2子に出産祝いとしていくらが妥当でしょうか?前回がなんだかショボショボになってしまってますが、今回5000円でいいでしょうか?

  • 好きな子が女友達である可能性?

    特定の女友達A子に、好きな子いるか聞かれ「いるけど、過去に男友達に好きな子を話したら拡散されてトラウマになってるから言えないよ」と答えたB男。 A子が「お前に興味ないから」と言うと、B男は「うん」と。 B男は、どこのクラスとか特徴とかも誰にも言わず、ただ「家でも学校でもあまり遊んだことない子だよ」と言いました。 A子とは しょっちゅう昼休みに遊んだり、暇さえあれば話したり、B男の誘いで一緒に下校したりしています。 最近では毎週のようにB男と決まった男友達一人で、午前中授業の時や早く帰れる曜日に、A子を誘っては毎回断られています。 B男の好きな子がA子である可能性は どれぐらいでしょうか?