• ベストアンサー

「カーサの猫村さん」って漫画なんでしょうか?

「カーサの猫村さん」って漫画なんでしょうか? それともエッセイ? 猫村さんの新刊が出ていると聞き調べてみたんですが、良く解りませんでした。 これは漫画なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.2

>「カーサの猫村さん」って漫画なんでしょうか? >それともエッセイ? 「漫画なのかエッセイなのか」って聞かれると答えに困ります。 だって「エッセイ漫画」なんですから。 中身はこんな感じ。 http://livedoor.2.blogimg.jp/matakita821/imgs/c/6/c657ee71.jpg

mukimei
質問者

お礼

中は漫画になってるんですね。 本屋さんに単行本が置いてあったんですが、中が見られなかったので…。 文章に猫村さんの挿絵みたいのがついているのかと思いました。 画像、凄く助かりました。 ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

私も漫画だと思います

mukimei
質問者

お礼

漫画なんですね。 ご回答ありがとうございました!

• ranko-3
回答No.1

猫村さん^^ 漫画です。。

mukimei
質問者

お礼

漫画なんですね。 ご回答ありがとうございました!