• ベストアンサー

きょうの猫村さん

いつもお世話になっております! きょうの猫村さんって漫画にはまっているのですが、いつ2巻が出るのかとても楽しみです! そこで質問です2巻がいつ出るのか教えてください!お願いいたします!

• sinno
  • お礼率88% (54/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bumbom
回答No.1

共通の知人がおりますので著者ご本人にお会いしたことがあるのですが、 「ぼちぼち出していきます」 とおっしゃっていました。 出ることは出るようですが、 不景気で出版業界も厳しいでしょうし、 売れ行きにも左右されるみたいです。 読者カードでリクエストしたら早く決まるかもしれないですね。 関係ないはなしですが、ご本人は愉快な方です。

sinno
質問者

お礼

お返事ありがとうございました! 作品読んでるととても和みますよね!作者さんにあったことあるなんてうらやましいです! 僕も愉快なご本人にあってみたいです!