• ベストアンサー

猫村さんがツボにきた方のお勧め本

「きょうの猫村さん」がすごくツボで毎日ニヤニヤしています。 猫村さんのような本を探しています。 (笑える本でも、ペットが出てる本でも、ほのぼの癒し本でも、ギャグ本でも、何でもいいです。) ストレスだらけの毎日をちょっとニヤニヤさせてくれるような本。 漫画でも小説でもなんでもいいです。 猫村さんがツボにきてる方は、どんな本が好きなんですか? なんでもかまいませんので教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

noname#66513
noname#66513

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • reki4649
  • ベストアンサー率21% (116/539)
回答No.1

「となりのネネコさん」雰囲気はぜんぜん違いますが 同じ猫つながりということで・・・・ web漫画なので全部無料で見れます。おすすめです。

参考URL:
http://heppocology.fc2web.com/nenekotop.html
noname#66513
質問者

お礼

面白そうですね^^ 読んでみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは わたしも2。手に入れました 立結びが萌えます 白石さんはよみましたか? http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062131676/touchanhagann-22/249-4293967-6927551?dev-t=D31ZR0ROP0WVXQ&camp=2025&link_code=xm2 いいまつがい もよじれます http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4902516012/249-4293967-6927551

noname#66513
質問者

お礼

白石さんは読みました。 いいまつがい、読んでみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • きょうの猫村さん

    いつもお世話になっております! きょうの猫村さんって漫画にはまっているのですが、いつ2巻が出るのかとても楽しみです! そこで質問です2巻がいつ出るのか教えてください!お願いいたします!

  • 「きょうの猫村さん」

    「きょうの猫村さん」が急に気になり始めた者です。 今日近くの書店を探しても見つからなかったのでonlineで「きょうの猫村さん」を購入しようと思うのですが、 オンラインショップに1200円ぐらいする通常版と、600円代ぐらいの文庫本があります。 そこでお聞きしたいのですが、文庫本の方は用紙は漫画のような薄い灰色の紙ですか? そして通常の1200円ぐらいの方は中身はカラーですか?紙は白ですか? 教えて下さい。

  • 今日の猫村さんのファンです。インターネットでお勧めのマンガなどがありましたらおしえてください

    今日の猫村さんのファンです。インターネットでお勧めのマンガなどがありましたらおしえてください

  • 笑いのツボ

    すでにご存じの方もいるかもしれませんが、私の笑いのツボは少しずれています。 皆さんの笑いのツボはどうなんでしょうか? どんな話や番組、ギャグ、ジャンルなどが笑いのツボですか? 教えてください。

  • 「笑える本」「心がなごむ本」をプレゼントしたい。

    皆さん助けて下さい!! 仲の良い友達への誕生日プレゼントが決まりません!今週の土曜日(3月1日)に会う予定なのに…(><) 例年はバスグッズや雑貨(飾るものが多い)などあげていました。 結構ギャグが通じるというか、面白い友達なので変なシールとかネジ巻き式の変なおもちゃ(¥300くらいのちゃっちいもの)とかもあげたことあります。 今年も色んな店を回ったのですがどうもコレだ!というものがみつからず…。 そこで簡単に読めて笑えてなんだか心がなごむ本とか写真集がいいかなぁと考えてます。 私がいいかなぁと思うのは梅佳代さんの写真集「うめめ」です。実用性はないけどパッと見て笑えますよね。 「猫村さん」もいいかなぁと思いますがこういうのは好き嫌いがあるのかなぁ…? しかし何しろ金欠なので、予算はできれば¥1000くらい、せいぜい¥1500以内にしたいんです。(「うめめ」は¥1800くらい) 小説とかよりもパッと開いて読める方がいいですね。 それと本屋ですぐ手に入るもの(あまりにも古いのは…)でお願いします!!

  • おすすめのギャグ小説

    ギャグ漫画というのは良く見かけるのですが、ギャグ小説ってあるのでしょうか?読んでいてつい笑ってしまった、という本でもかまわないのですができれば日本人作家さんでこの人のこの本はギャグ小説だ!という本があればお勧めを教えてください。

  • クラインの壺のような・・・

    以前、岡嶋二人の「クラインの壺」をとてもハラハラ しながら読んだ記憶があるんですが、この本のように 現実と非現実の境がわからなくなるような小説は他に どういうものがあるのでしょうか。

  • オススメの本を教えてください。

    悲しくて少し救われないような小説と ほのぼのしたギャグ漫画で、オススメのものをおしえてください。 できればシリーズものがいいです。 小説・スワロウテイル人工少女販売処   漫画・ゆるゆり          みたいなもので。

  • きょうの猫村さん2 湯けむりバージョンの予約

    こんばんわ。 「きょうの猫村さん2 湯けむりバージョン」 (猫村さん石鹸・手ぬぐい付き)が5月31日に発売されますが、完全限定版という事で ネットでも、最寄の本屋でも予約できない状態です。 どうしても欲しいので、いろいろ探しましたが見つかりません。 ここなら取れるかも・・・あるいはかなり穴場な書店など、ご存知の方がいらしたら教えてください。 東京都在住ですが、配送してくれるところでしたらどこでも結構です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 素敵な本を教えてください!

    知人の20歳の誕生日のプレゼントに、「本」が候補に上がっています。 ストレスを感じたり、何かに押しつぶされそうになった時とかに読むと 救ってくれる(?)ような本を探しています。 小説でもそうでなくても構いません!! 漫画でなくて書籍でお願いします!! (うちの3姉妹とか150cmライフ。のような本は大丈夫です) 泣ける本大歓迎です。 あまり長かったり読みづらかったりしない方がいいです。 あと、悲しいのもできればナシでお願いします! 名言集とかもいいかなーと思っています。 ワガママな質問ですみません! 思いついた方、是非回答いただきたいです、お願いします!