• 締切済み

先日ドスパラのPrime Knight GCパソコンを再インストールし

先日ドスパラのPrime Knight GCパソコンを再インストールしました 購入時は色々最初から設定されていてインターネットにもすぐ繋がったのですが 再インストールをしてしまい全部自分でやることになったのです 付属のディスクで行うのでしょうけど、見つかったディスクは foxconnという黒いディスクとPC Doctorという関係のなさそうなディスクでした 先ほどfoxconnをパソコンに入れてみたのですが英語で理解出来ませんでした 結局購入時のようにするにはどうすればいいのでしょうか?(パソコン初心者です) 因みに現在は家族用のパソコンを使用しています

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

ドスパラのサポートは年中無休で21時までだそうです こちらをよく読んで必要な物を用意してから電話してみてはどうでしょうか? http://faq2.dospara.co.jp/EokpControl?&tid=873962&event=FE0006

回答No.1

まず添付のマニュアルを読みましょう。これが基本です。そのうえで解らないことを質問されたほうが的を得た回答が得られると思います。 残念ながら私はOS無しPCを購入し自分でインストールしているので、この質問には答えられません。