• ベストアンサー

車のナビのディスプレイが閉まらない。

車のナビのディスプレイが閉まらない。 トヨタ エスティマ(H11年式)ですが、恐らく純正ナビだと思います。 以前から可動が悪かったのですが、奥のギア?が壊れたのか、 まったく閉まらなくなってしまいました、エンジンを切るたび 「ディスプレイ部が開いています、表示部保護の為、お閉めください」と 毎回アナウンスされてしまいます。 これを直す・交換?とすれば、いくらぐらい金額がかかるでしょうか? 出来れば直す方がよいのですが・・・ よろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foitec
回答No.1

>エスティマ(H11年式) パーツがあるかなぁ? あったとしてそのギア(仮にそうだとして)だけの交換では済みそうもないですよね。 純正であればやはりメーカー(ディーラー)の方に相談しましょう。 修理見積もり程度では無料ですから。

ohisama33
質問者

お礼

回答ありがとうございました。