• ベストアンサー

新宿区で 6畳 共同キッチン 共同トイレ 家賃3万円の アパートはあり

新宿区で 6畳 共同キッチン 共同トイレ 家賃3万円の アパートはありませんか? 

• newnew
  • お礼率47% (103/216)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lairlair
回答No.1

あるよ。 宣伝になりかねないから、どこにあるかとか どの不動産屋で扱ってるかは言えないけど。

newnew
質問者

補足

皆は 無いと いつていますから 探す元気が出てきました。