• ベストアンサー

新宿区で 6畳 共同キッチン 共同トイレ 家賃3万円の アパートはあり

新宿区で 6畳 共同キッチン 共同トイレ 家賃3万円の アパートはありませんか? 

  • newnew
  • お礼率47% (103/216)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lairlair
  • ベストアンサー率17% (38/213)
回答No.1

あるよ。 宣伝になりかねないから、どこにあるかとか どの不動産屋で扱ってるかは言えないけど。

newnew
質問者

補足

皆は 無いと いつていますから 探す元気が出てきました。

関連するQ&A

  • 仙台で家賃1万円~1万5千円位の物件を探しています

    仙台市内で1万5千円以下の家賃のアパート又はスペースを探しています。 そこで生活するわけではなく事務所・倉庫的な使い方をします。 6~10畳程度の広さがあれば良く、風呂、キッチンは不要、トイレのみ必要です。 どなたかこの条件に合う物件の情報を教えてください。

  • 共同風呂トイレキッチン

    今一人暮らしの大学生なのですが、家賃を安く抑えたいと思い、 新たな賃貸物件を探しているのですが、 共同風呂トイレキッチンの賃貸物件にすると、2~3万代の物件があり、価格的には大変助かるのですが、実際はどうでしょうか? 衛生面の問題、使用面での不便さや、隣人とのトラブルなどはあるのでしょうか? 経験者の方、回答よろしくお願いします。

  • 風呂、トイレ共同の格安アパートがあったら住みますか?

    こんにちは。元気ですか。 質問ですが、下の二つのどちらかに一人で住むとしたらどちらを選びますか? (1)家賃はまあまあ、風呂、トイレ付き (2)家賃は(1)の半額、風呂、トイレ共同 広さ、築年数などは一緒です。 教えて下さい。よろしくお願いいたします。 ところで元気ですか。

  • 新宿から一番近くて安いアパート

    今埼玉県に住んでいますが、新宿が勤務地なので、新宿から一番近くて安い2DK(6畳×3)程度のアパートを探しています。どなたか良い物件情報をお持ちでしたら教えてください。特には急ぎませんので。

  • 仙台で家賃一万円以下の物件を探しています

    ちょっとした事情があり、青葉区内(出来るだけ川内付近)で1万円以下の家賃のボロアパートを探しています。 そこで生活するわけではないので、4畳程度の広さがあれば良く、風呂トイレキッチンも不要です。 どなたかこの条件に合う物件の情報もしくは探し方を教えてください。

  • キッチンを畳!?

    姉夫婦のことで相談です。 今度家を建てることになったそうなのですが、旦那さんがキッチンを畳にするぞ!と言っているそうなのです。もちろん姉は反対してますが、義兄は少々頑固なところがあり、このままではキッチンを畳にされてしまいそうなのです。 畳にする理由は、足が冷えるから。だそうです。。 床暖房は電気代(?)がかかるからダメだそうです。 家を建てることに関しては私も無知なので、何もわかりませんが、キッチンを畳にしているところなんて見たことも聞いたこともありません。そんなことそもそも可能なのでしょうか?? 義兄が納得できるような反対理由があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 新宿駅徒歩15分で家賃5万のアパート物件がありますが、何か裏があるので

    新宿駅徒歩15分で家賃5万のアパート物件がありますが、何か裏があるのでしょうか? 新宿駅徒歩15分圏内で格安のアパートを探したら月5万~6万で敷金礼金無しの物件がいくつか出てきました。これは後々、余分にお金が取られたり何かカラクリがあるのですか? ボロアパートで騒音が酷いくらい我慢できます。 ここまで立地が良くて、こんな格安にできるのでしょうか。家賃だけなら月8万までなら払えます。素直に8万の家賃のアパートに住んだ方が良いのでしょうか。(今は新宿駅徒歩15分圏内に住みたいと考えています)

  • アパートの6畳の広さ

    今は一戸建てに住んでおりますが、結婚を機にアパートへ住むことになりました。 アパートへ行ってみて感じたことは、6畳の狭さです。 何も置いていない部屋って広く感じると思うのですが、 なにもない6畳なのに、とっても小さく見えました。 目の錯覚なだけなのでしょうか。。 この6畳は寝室として使うのですが、シングルを2つ置くと たんす等は置けないんじゃないのかな~と思ってしまいます。 アパートだから6畳が狭いってことはありえますか?? ちなみに広島県です。

  • トイレの水洗変更と家賃

    はじめまして。 この度、住んでいるアパートのトイレが市の方針 と言うことで汲み取り式から水洗式に変更する事になりました。 まだ工事時期は決まっていませんが、この件について大家が本日 話に来てくれましたが 水洗に変更するので現在4万円の家賃を 5万円にすると言ってきました。 確かに水洗のほうが衛生的で 良いとは思うのですがいきなり1万円と言うのはとても高い気が しますし、個人的には汲み取りで何ら困っては居ません。 納得がいかないなら出て行ってくれ みたいは話もちょっと 入っていました。 住んでいる場所は周りが田んぼで、季節によっては蛇も出没する けっこうな田舎です。 確かに部屋は6畳が2部屋で4.5畳が一つと キッチン+非常に狭い風呂と汲み取りトイレ+駐車場です。 ちなみに築30年?くらいの物件でかなり草臥れています。 経年劣化で湯沸かし器が壊れたときには、修理してくれたりもして そこら辺は、普通に対応してくれています。 都会に比べたら非常に安いのですが、ここに入るときに 多少 交通の便は悪くとも広くて安い場所をと苦労して探しました。 出来たら動きたくないと思っています。 で、多少調べてみたのですが 1000円や2000円の値上げはあっても いきなり1万円はあまり見かけません。 と言うより見つけられま せんでした。 最終的には大家との折衝で決める事とは思いますが どこかに参考になる資料などはありませんでしょうか? また、この質問にお答え頂く為に 他に必要な事項などありましたら わかる範囲でですが追記させていただくつもりです。  では、よろしくお願いします。

  • アパート・マンション(共同住宅)の定義(構造

    ・鉄筋コンクリート造 ・4階建て ・1部屋、3畳ほど ・トイレ、お風呂、台所は共同 建物の玄関は靴を脱いで共同の廊下をとおり、部屋に入るようになっています。 上記の場合、アパート・マンション(共同住宅)として賃貸しても構造上(設備上)問題はありますか? 詳しい方、教えて下しさい。