• ベストアンサー

アパート・マンション(共同住宅)の定義(構造

・鉄筋コンクリート造 ・4階建て ・1部屋、3畳ほど ・トイレ、お風呂、台所は共同 建物の玄関は靴を脱いで共同の廊下をとおり、部屋に入るようになっています。 上記の場合、アパート・マンション(共同住宅)として賃貸しても構造上(設備上)問題はありますか? 詳しい方、教えて下しさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZAC7777
回答No.1

本当に昔のアパートですね・・・・借り手が承諾しているなら何も問題ありません。

mama89
質問者

お礼

回答ありがとう。

その他の回答 (1)

• m_inoue222
回答No.2

大家してます >アパート・マンション(共同住宅)として賃貸しても構造上(設備上)問題はありますか? 賃貸は基本的には自由ですが、床面積が大きければ消防法で消火器・火災報知器の設置などが関係してきます 2方向に避難路が確保出来ているか?...も関係してきます http://www.housemate.co.jp/owner/himawari/no25_1.html http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S25/S25SE338.html

mama89
質問者

お礼

回答ありがとうです。