• 締切済み

会社の女性と浮気をしてしまって後悔しています。

会社の女性と浮気をしてしまって後悔しています。 今後の対応の仕方などアドバイスください。 商社に勤めている27歳、男です。現在の彼女(26歳)とは8カ月付き合っていて、 お互いの両親にも紹介済みです。 彼女は僕と結婚するつもりでいます。仕事はしていなく家事手伝いをしています。 性格は束縛し割とネガティブですが、家庭的な感じです。 先日会社の飲み会の帰りに、上司の女性(35歳)と帰りが一緒で、お互い 酔っていたとう事もあり、カラオケボックスで休む事にしました。 なぜそうなったかは覚えていないのですが、いちゃいちゃしてキスして その女性の胸までさわってしまいました。2人だけで3時間はいたと思います。 さらにそのままホテルに泊まっていきたいという事までいってしまいました。 (泊まりはしませんでしたが) 一晩明けた後付き合っている彼女に申し訳なく思い、会社の女性には あたりさわりないように話をしましたが、今度また2人でデートしよう という事を言われました。機会があればという事で返答はしています。 会社の女性は頭もよく、人望もあり、経済力もあるという感じなので、 今の彼女と比較してしまう事もありますが、できれば、色々無かった事 にしたいのですが、どうすればよいでしょうか? その女性は上司のような感じなので、必ず接点は出てきてしまいます。 酔っていたからという事で済まそうとすると弊害が出てきそうで怖いです。 これからどうやって接していけばいいでしょうか?

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.10

逆転の発想ですが・・・ 浮気相手を選んではいかがですか? 仕事に関しても人生に関しても、メリットは計り知れないと思います。 家事手伝いの彼女ですが・・・・・・・失礼ながら結婚後、足を引張っても、後押しすることはないと思います。

回答No.9

そりゃあ 絶望的にやばいね  どっちの女とも別れる覚悟が必要ですよ 二兎を追うもの一兎をも得ず

• Yume2011
回答No.8

上司ということは、日頃から貴方の人柄を見て好意を持っていたのかも知れませんよ? 機会があればなど期待を持たせるような曖昧な返事をせず、 お酒抜きできちんと伝えるべきだと思います。 貴方があまりに魅力的だったので、後先考えずに一線を越えてしまいました。 申し訳ありませんでした!って。

noname#152318
noname#152318
回答No.7

大丈夫です ! 上司になるような有能な女性なら、カラッと忘れています。  職場では、言葉やしぐさにけじめをつけましょう。 心配なのは、酔った貴方が再度の  同様の接触を図ることです。   これは 絶対に 絶対に 避けてください。    将来上司になったら、「今は家内がいますから。」と 断りましょう。  あなた自身の感情からも、上司に対しても   一瞬の過ち、本意ではないと割り切ります。    きめ付けます。 大人ですから泥酔は今後絶対に避けましょう。   女性は意外にこだわりません。 ネコ科の動物です。  必要にまとわりつく個体もありますが、   能力のある人は一瞬の火遊びと割り切っています。    誘いは、挨拶言葉であったと割り切りましょう。     そう信じることです。!

• cowprint
回答No.6

彼女にすまないと思ってらっしゃるなら二度としなければよろしいのでは? でもなかったことにしたいってのは都合よすぎますよねー。 しちゃったことは元に戻せませんから。 二度としなければいいのです。 何回かやんわりとお断りすれば、あぁもう二人でデートという 選択肢はないんだなってお分かりになるかと。 分からない方であれば、はっきりと謝罪ともうしませんので っておっしゃったらいいかと思いますよ。 多分プライドもあると思いますし、上司みたいな感じなら なおさらあなたからパワハラ扱いされても困ると 思われるでしょうしね。

• nolix
回答No.5

やりたくなればやれば良い。 やりたくなければ、断れば良い。 やってしまった事実は、削除出来ません。 その上司の様な女性が、比同意だったのに無理矢理ホテルに連れて行かれて、犯された。とセクハラ対応室に申告されれば、あなたは出世競争から確実に離脱、クビの可能性も秘めています。 さて、今後の行動ですが、それくらいでビビったり、後悔していたら商社マンなんて勤まりません。 度胸を据えて、腹切る覚悟で仕事をしてください。 あなたに必要な神様が与えた試練ですよ。 1発セックスしたくらいでは、誰も死にません。 私があなたなら、その上司と肌が合うなら続けるでしょうね。 100発やってから決めればどうですか? そんな些細な事象を失敗だと思うから、限りなくネガティブに考えてしまいます。 やったことすら忘れる男になってみては如何でしょうか? 但し、同じテツは、二度と踏まぬ様お気をつけ遊ばせ。

• 7thdoor
回答No.4

今までどおりに接したらいいと思います。 頭もよく、人望もある人ならデートの誘いを「機会があれば」と 返答されたことでなんとなく分かってくれるんじゃないですか? 8歳下だし、酔った勢いでのことだし・・・あなたに好意は持ってるでしょうけど 相手だってずっと職場にいたいでしょうから大丈夫だと思いますよ。 事を大袈裟にして恥ずかしい思いをするのは年上の女性の方だと思いますから。 もう何回か誘われるかもしれないですけど「予定があって・・」とかで 断ってたら誘ってこなくなると思います。 もし強引にこられたら素直に「あの時の事はすみませんでした、でも 僕にその気はありません。ごめんなさい」と正直に言えばいいと思います。

• ghj99
回答No.3

そうそう(^-^) 気にするほどのことじゃないですよ。 35歳の頭のきれる女性は、そんなこと分かっているでしょう。 年下のあなたが、少々かわいくて、冗談半分でからかっている程度です。 相手も、ややこしいことに わざわざしたいと思っていないはず。 あまり真剣に考えず、35歳女性がまた誘うような話をしてきたら(相手は半分からかっている程度だと思いますが)貴方はさらりと、また笑顔で「先輩~もう冗談はおしまいにして、さあ、会議いきましょう」とか 「何いってるんですか~」とか あたりさわりなく返事して、合間合間に、彼女との結婚話が進んでいることを会社内でも話していけば、それで自然とおさまることではないかなと思います。 とくに酔っていたとのことですから、ここは、あまり覚えていなかったことにしましょう。 (え?ぼくなんかしましたっけ?、と。) 彼女を大切に。よい家庭を築いて下さい♪

• ma3zu
回答No.2

仕事上の付き合いだけやっていけば良いのではないでしょうか 上司ということで断りずらい状況があるとは思いますが そのあたりは自制して それ以上の係わりにならないようにしていきましょう もし婚約などしたならば さり気なく報告するとか

• MACHSHAKE
回答No.1

浮気か?それは? その程度のことは貴方の彼女でも、酔っぱらったらするぞ…