• 締切済み

会社の女性と浮気をしてしまって後悔しています。

会社の女性と浮気をしてしまって後悔しています。 今後の対応の仕方などアドバイスください。 商社に勤めている27歳、男です。現在の彼女(26歳)とは8カ月付き合っていて、 お互いの両親にも紹介済みです。 彼女は僕と結婚するつもりでいます。仕事はしていなく家事手伝いをしています。 性格は束縛し割とネガティブですが、家庭的な感じです。 先日会社の飲み会の帰りに、上司の女性(35歳)と帰りが一緒で、お互い 酔っていたとう事もあり、カラオケボックスで休む事にしました。 なぜそうなったかは覚えていないのですが、いちゃいちゃしてキスして その女性の胸までさわってしまいました。2人だけで3時間はいたと思います。 さらにそのままホテルに泊まっていきたいという事までいってしまいました。 (泊まりはしませんでしたが) 一晩明けた後付き合っている彼女に申し訳なく思い、会社の女性には あたりさわりないように話をしましたが、今度また2人でデートしよう という事を言われました。機会があればという事で返答はしています。 会社の女性は頭もよく、人望もあり、経済力もあるという感じなので、 今の彼女と比較してしまう事もありますが、できれば、色々無かった事 にしたいのですが、どうすればよいでしょうか? その女性は上司のような感じなので、必ず接点は出てきてしまいます。 酔っていたからという事で済まそうとすると弊害が出てきそうで怖いです。 これからどうやって接していけばいいでしょうか?

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.10

逆転の発想ですが・・・ 浮気相手を選んではいかがですか? 仕事に関しても人生に関しても、メリットは計り知れないと思います。 家事手伝いの彼女ですが・・・・・・・失礼ながら結婚後、足を引張っても、後押しすることはないと思います。

回答No.9

そりゃあ 絶望的にやばいね  どっちの女とも別れる覚悟が必要ですよ 二兎を追うもの一兎をも得ず

  • Yume2011
  • ベストアンサー率32% (94/290)
回答No.8

上司ということは、日頃から貴方の人柄を見て好意を持っていたのかも知れませんよ? 機会があればなど期待を持たせるような曖昧な返事をせず、 お酒抜きできちんと伝えるべきだと思います。 貴方があまりに魅力的だったので、後先考えずに一線を越えてしまいました。 申し訳ありませんでした!って。

noname#152318
noname#152318
回答No.7

 大丈夫です ! 上司になるような有能な女性なら、カラッと忘れています。  職場では、言葉やしぐさにけじめをつけましょう。 心配なのは、酔った貴方が再度の  同様の接触を図ることです。   これは 絶対に 絶対に 避けてください。    将来上司になったら、「今は家内がいますから。」と 断りましょう。  あなた自身の感情からも、上司に対しても   一瞬の過ち、本意ではないと割り切ります。    きめ付けます。 大人ですから泥酔は今後絶対に避けましょう。   女性は意外にこだわりません。 ネコ科の動物です。  必要にまとわりつく個体もありますが、   能力のある人は一瞬の火遊びと割り切っています。    誘いは、挨拶言葉であったと割り切りましょう。     そう信じることです。!

  • cowprint
  • ベストアンサー率28% (70/245)
回答No.6

彼女にすまないと思ってらっしゃるなら二度としなければよろしいのでは? でもなかったことにしたいってのは都合よすぎますよねー。 しちゃったことは元に戻せませんから。 二度としなければいいのです。 何回かやんわりとお断りすれば、あぁもう二人でデートという 選択肢はないんだなってお分かりになるかと。 分からない方であれば、はっきりと謝罪ともうしませんので っておっしゃったらいいかと思いますよ。 多分プライドもあると思いますし、上司みたいな感じなら なおさらあなたからパワハラ扱いされても困ると 思われるでしょうしね。

  • nolix
  • ベストアンサー率19% (110/572)
回答No.5

やりたくなればやれば良い。 やりたくなければ、断れば良い。 やってしまった事実は、削除出来ません。 その上司の様な女性が、比同意だったのに無理矢理ホテルに連れて行かれて、犯された。とセクハラ対応室に申告されれば、あなたは出世競争から確実に離脱、クビの可能性も秘めています。 さて、今後の行動ですが、それくらいでビビったり、後悔していたら商社マンなんて勤まりません。 度胸を据えて、腹切る覚悟で仕事をしてください。 あなたに必要な神様が与えた試練ですよ。 1発セックスしたくらいでは、誰も死にません。 私があなたなら、その上司と肌が合うなら続けるでしょうね。 100発やってから決めればどうですか? そんな些細な事象を失敗だと思うから、限りなくネガティブに考えてしまいます。 やったことすら忘れる男になってみては如何でしょうか? 但し、同じテツは、二度と踏まぬ様お気をつけ遊ばせ。

  • 7thdoor
  • ベストアンサー率50% (14/28)
回答No.4

今までどおりに接したらいいと思います。 頭もよく、人望もある人ならデートの誘いを「機会があれば」と 返答されたことでなんとなく分かってくれるんじゃないですか? 8歳下だし、酔った勢いでのことだし・・・あなたに好意は持ってるでしょうけど 相手だってずっと職場にいたいでしょうから大丈夫だと思いますよ。 事を大袈裟にして恥ずかしい思いをするのは年上の女性の方だと思いますから。 もう何回か誘われるかもしれないですけど「予定があって・・」とかで 断ってたら誘ってこなくなると思います。 もし強引にこられたら素直に「あの時の事はすみませんでした、でも 僕にその気はありません。ごめんなさい」と正直に言えばいいと思います。

  • ghj99
  • ベストアンサー率48% (59/122)
回答No.3

そうそう(^-^) 気にするほどのことじゃないですよ。 35歳の頭のきれる女性は、そんなこと分かっているでしょう。 年下のあなたが、少々かわいくて、冗談半分でからかっている程度です。 相手も、ややこしいことに わざわざしたいと思っていないはず。 あまり真剣に考えず、35歳女性がまた誘うような話をしてきたら(相手は半分からかっている程度だと思いますが)貴方はさらりと、また笑顔で「先輩~もう冗談はおしまいにして、さあ、会議いきましょう」とか 「何いってるんですか~」とか あたりさわりなく返事して、合間合間に、彼女との結婚話が進んでいることを会社内でも話していけば、それで自然とおさまることではないかなと思います。 とくに酔っていたとのことですから、ここは、あまり覚えていなかったことにしましょう。 (え?ぼくなんかしましたっけ?、と。) 彼女を大切に。よい家庭を築いて下さい♪

  • ma3zu
  • ベストアンサー率27% (286/1037)
回答No.2

仕事上の付き合いだけやっていけば良いのではないでしょうか 上司ということで断りずらい状況があるとは思いますが そのあたりは自制して それ以上の係わりにならないようにしていきましょう もし婚約などしたならば さり気なく報告するとか

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

浮気か?それは? その程度のことは貴方の彼女でも、酔っぱらったらするぞ…

関連するQ&A

  • もっと束縛して欲しいという女性達

    もっと束縛して欲しいという女性達 僕が過去にお付き合いしてきた女性達は同様に同じ事を言います。 これは一体どういう心理なのでしょうか。 僕自身は束縛をあんまりしない人間です。 夜にグループで飲み会に行くのも気にしません。 彼女が男性と遊んだりするのも特に何も言いません。 彼女が友人男性と二人で泊まりの旅行に行っても良いと思ってます。 その結果浮気された事もありますが、それは彼女が選んだ結果なのでしょうがありません。 僕自身も束縛や拘束される事を嫌うので、同じように行動したいと思っているのですが それはなかなか許されません。 特に束縛をして欲しいタイプの女性を選んでいる事も無いと思うのですが、 大体の女性にタイトルのような事を言われます。 僕は束縛するのは得意ではないので、できらた普通でいたいです。 彼女達は一体どういう行動を望んでいるのか分かる方いますか?

  • 旦那の会社の女性が泊まりに来ます

    幼児が3人いる5人家族です 旦那が、今度「会社の人2人家に泊まりたいと言うから連れてくる」と言うのですが その2人とは、1人は既婚男性、もう1人は独身女性なんです 私の中で、旦那の会社の人とはいえ女性が泊まりにくる事なんて 考えもしなかったので、軽くパニックをおこしています これは、普通の事でしょうか?? 私はいままで、彼氏以外の人の家に泊まる事はご法度だと思いながら生活してきたので(仲のいい男友達でも家には泊まりません) 知らない女性が泊まりに来る事に、ちょっと嫌だなと思っています ちなみに、今度泊まりにくるお2人は会った事はないので 名前だけ知ってる程度です それに、うちはとても狭い2LDKで寝る部屋がありません 自分たちはリビングに寝て、1部屋に2人寝ればなんとか寝れますが 会社の人とはいえ、他人同士の男女を同じ部屋にしていいのでしょうか・・・ 旦那には今回の泊まりは、別々の部屋にできないし 女性が泊まりに来る事がちょっと嫌です と伝えましたが あまり聞いてくれませんでした 毎日、憂鬱でしかたありません カテゴリ ライフ > 恋愛・人生相談 > 夫婦・家族

  • 男性から女性へ、声のかけ方(女性の方お願いします。)

    今、好きな人がいます。 職場の女性ですが、殆ど接点がなく、話し掛けるタイミングがありません。それにお互い派遣社員なので、同じ職場で居られる期間も短いと思います。 それで努力しようと思い、10分休憩の時に同じ休憩所で休むようにしました。その結果、彼女の友達が先に席を立つのでほんの一瞬だけ二人になれる時間があることがわかりました。 彼女はとても大人しそうで、堅いという話も聞いています。 「前からお話をしたいと思っていたんですけど、アドレス教えてもらえませんか?。」と聞いてみようかと思っていますが、女性からみて、当たり障りない声のかけられ方ってありませんか?。

  • 会社にいるヒステリックな女性・・。

     20代後半女性です、会社の中で新しく異動してきた女性についてなのですが、別部署で10年以上勤めたベテラン女性(39歳 既婚)の人です。私と同期の女性(28歳)に対してヒステリックに口出ししてきてかなり疲れています。私の部署の仕事ぶりは慣れていないという事もあるのか、フツー・・と言う感じです。 仕事の事だけなら私も同期も何とか我慢しよう。と思っていたのですが、始めは仕事の事だけだったのですが今は私の髪が長すぎるので切るように言われました・・。 あとは同僚がしてくる髪のカラーリング(特に奇抜な色じゃありません)などにも「髪が赤いので黒くして!!」とか言ってきます。  一応会社の外の方と顔を合わせるお仕事で規定はありますが二人共違反もしておらず私は仕事中はきちんと髪をまとめています。 ・・にも関わらず仕事以外のメイクや服装などにもいきなりヒステリックに怒り始めます。 私と同期は年下だからなのか何かにつけて、「ちょっと二人共!!」と呼びつけられては言い返すヒマもない勢いで注意?されます。  ちなみに同じ部署の既婚女性や上司に関しては超上機嫌で楽しげに話していたりして態度は正反対・・。  最近も仕事が終わって、有給休暇で温泉に行こうと話していたら、近くにいるわけでもないのにいきなりやってきて(わざわざ歩いてやってきます・・)「有給はちゃんと上司の許可とってね?!!、知ってる?!、許可がなきゃ休めないからね!!」と捨てゼリフみたいに言われ(女子ロッカー内)、超フキゲンにドアを大きな音で閉めて帰って行きました・・・。 仕事の事なら我慢します、でもこんな事まで言われるとは・・。 私も同期の女性も今の会社は4年目で有給の取り方もわかってますし、非常識な取り方はした事ありません。 対応に困っています、。男女問わずアドバイスをお願い致します。

  • この女性は、どう思っているんだろう?

    私(23)、その女性(23)は、会社の同期なんですが、普段は話すこともなく、以前会社の飲み会の帰りにアドレスを私から聞きました。  それで、先日女性を飲みに誘いました。二人でいきませんか?って誘ってみると『いついきます?今週でもいいよ~、なんか緊張するね(笑)』みたいな感じでした。  当日は、いままで二人になった事が無いと思えないくらい、お互いの話(近況・恋愛感・家族などなど)を楽しく話しながら飲むことが出来ました。その日はあまり遅くなるといけないので、ちょっと早めに解散しました。  その後、次回の遊びか飲みに行こうと誘った際、『給料日までキツイので、飲みに行くのはいいかな』でした。メールは普通に帰ってきますが、はっきりと断る事もなく、また誘ってもいいのか分かりません・・・ (1)ずばり、次回はナシと思われたんでしょうか? (2)女性は、あまり話したことがない男性とも二人で飲みに行きますか? (3)次回の誘いをして、『二人はちょっと、今度はみんなで~』とか、断らず、『誘ってくれたら行きますよ~、また今度ね』みたいな対応は、社交辞令ですよね? (4)押すべきor引くべき? 長文をお読みいただきありがとうございます。 似たような事があった方や、女性の方是非アドバイスお願いします。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、会社の同僚や上司に彼女がいるか聞かれていないと答えると、会社にたくさん女の子がいるんだから声をかけてみろと言われます。 確かに女性はいるのですが、他の部署であまり接点もないし会社で声はかけにくいです。 女性は他の部署であまり接点もないような男性と仲良くなることはありますか?

  • 夫は浮気している?

    夫は浮気をしているのか? 夫は会社の女性と浮気しているのか? 夫のカバンから女性宛ての「○○さん、大好きだ、いつもきれいだね」と書かれた手紙が 見つかりました。 私はそれをそっとまたカバンに戻しておいたところ女性に渡したそうです。 その他、女性と楽しい会話をするメールも見つかりました。 夫に問いただすと、一方的に夫が好意をもっているだけで 女性とは関係ないと言います。 しかし夫は私に慰謝料を払いました。 その後も夫が彼女の名前を偽名で登録していたり、 誕生日も登録しています。 会社の上司からも、夫とその女性に会社でもふざけて仲良くして 公私混同していたらふたりとも職を失うと言われたそうです。 毎晩、仕事だといって帰りが遅く、実家に帰るいって泊まりや 仕事が終わらないので会社に泊まりこむこともありました。 夫は公務員の経理ですがそんな泊まり込むような仕事ってあるのですか? 私は夫が性格の不一致で離婚をしてほしいと言っているため 離婚するなら、女性のことも会社に言って直接確認にいくと 言ったら、夫は慰謝料を返せとか、会社を辞めるといい暴れます。 夫はほんとうに一方的に好意をもっているだけでしょうか? 何度も私が彼女に確認に行くと言っていたら、 もし夫が浮気してなかったら、彼女に合わせてスッキリしませんか? 逆の立場なら私はそうすると思うのですが。 私が彼女に会いに行くと言ったら お前は彼女から慰謝料を取りに行くだけだろう 彼女もお前が会いに行くならお前を訴えると行っているぞ! と言って夫は暴れまくります。

  • 夫の会社の女性

    主婦です。 結婚してまだ半年しか経っていませんが、夫が会社の女性に対しどう思っているのか 気になります。 夫は真面目で、優しく、私のことを大事にしてくれます。 ただ、元々男女共に優しく接する人なので、女性にはよく勘違いされるタイプだと思います。 月に一度程度ですが、会社帰りに飲み会があると言い、会社の帰りに飲み会に出かけます。 私も以前は会社員でしたので、会社でに飲みの付き合いは大切なのは充分わかっていますが 女の勘?で夫の場合は何か怪しい気がします。 飲み会とはいえ、会社の女性と二人で飲み会のような気がします。と、いうには自分の上司やら本当に仕事として会社の帰りに出かける場合は、私にはっきり言ってくれます。しかし、たまにサラッと「今日は飲み会だから遅くなる」と言われるとこちらも聞いてはいけない雰囲気になり、つい遠慮して聞けません。あまり、夫の仕事関係の仲間のことに関しては、私も知らない人達ですし、誰?とか聞きたいけど、聞かない方が良いのかなと思ってしまいます。 ただ、元々私達は職場結婚で、以前一緒に働いていた会社の方には、夫もたくさんの方を妻として紹介してくれました。現在夫の職場は変わっており、新しい職場の方には紹介されたことが一度もなく、何か隠すことでもあるのかな?って思ってしまいます。、d あまり、夫の周りにいる女性達に対して、敏感に心配してはいけないと思いつつ、嫉妬?みたいに不審に感じてしまうことが度々あります。妻として、どしんと構え堂々とするにが理想ですが過去に以前付き合っていた男性達に浮気されたことがあり、なかなか男性を信じられない自分がいます。 こういう経験は、誰でもあるかと思います。 どうしたら、もう少し堂々と妻として、夫を支えることができるのでしょうか。。 教えてください。。。

  • 女性に質問です

    約一年つきあった女性に,友達にもどりたいと言われました。彼女は20代後半です なぜか聞いたところ,私が彼女の予定を聞くことと,会うとよく求めて来ることが嫌になってきたそうです。私は,彼女が以前の彼と別れきれていないので不安だから聞いているし、それでそういう事を精神的に求めているかもしれないと伝えました。実際そういう時は、いままで最後までしないで,途中でお互いきりのよいところでやめるというかんじです。 今度からは,そういう事をやめるよと伝えたところ,やっぱり今の関係は良くない。まだ好きだけど,あなたを傷つけているし,と言って泣いてしまいました。今までも、このことでお互い悩んではいたのですが,話し合ってはいましたが,うやむやにしてたかもしれません。 その後は当たり障りのないメールをしたり,二人では会わないで,仲間内で会ってます。 私は彼女の事を今でも思っているのですが,彼女は本当に別れたいのか,それとも私の事を考えて別れたいのか,女性のご意見お願いします。

  • 夫が会社内で浮気をしているが、会社は何もしないと。

    夫が会社内で浮気をしているが、会社は何もしないと。  夫が会社の部下へ大好きだよ、きれいだよと書いた手紙やメールを発見し、 部下の女性も、昨日は楽しかったねやスキーに来てます、〇〇できるんですか~と 仕事に関係のないメールを返しており、 夫は彼女の携帯番号を偽名登録したり、 仕事が忙しいと会社に泊まりこむと無断外泊をしたりしており、 以前の上司に公私混同していると、二人とも仕事を失うかもしれないと注意されていました。 それを今の上司にそんなことをしていても 会社内では問題にならないのか? 以前、夫の会社で浮気していた人は、クビになったり、降格になったりしたと聞いているが 夫の行動は問題ないのか? と聞きましたが、 上司は個人の問題なので、個人間で解決したらいいだけで 会社は関係ないと言われました。  そうしたら、会社内でまた夫が浮気をしても、 会社は何も処理したり、注意したりしないのでしょうか? 夫のしていることを会社内で問題視してもらうためには どうしたらいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう