• 締切済み

どこがどう違うの?

maaの回答

  • maa
  • ベストアンサー率32% (27/84)
回答No.3

インターネットエクスプローラー(IE)とMSMエクスプローラーは全く別物ではないでしょうか? 違いは#1の方の回答の通りです。 hotmailやMSMメッセンジャーとの親和性が高いというのがメリットなんだと思います。 (殆ど無いといってイイのかも・・。) ユーザーの利便性向上よりは、どちらかと言うとアメリカ本国における対AOL対策の為の搭載、というほうが正解のようです。

関連するQ&A

  • MSNにサインイン出来ません(泣)

    こんにちは、XPを4日目購入しました。 インターネットMSNエクスプローラをいつも利用しているのですが、2.3日前からアドレスとパスワードを入力しても入れなくなってしまいました。インターネットエクスプローラからMSNを検索し、サインインしたら、「現在このHPは表示できません」とでてしまいました。 MSNに問い合わせてみようとメールを書いて送信したら、また「表示出来ません」とでてしまいました。 どうしたらいいのでしょうか? インターネットエクスプローラはつながっているのに・・・。 教えてください

  • インターネットエクスプローラーを起動すると。

    MSNエクスプローラーを設定後にMSNエクスプローラーではなく、 IE7(インターネットエクスプローラー7)を起動したところ、 アドオンなしで Internet Explorer を実行中です。 と表示され、HOME設定ページからスタートしないのですが、 どうすれば直せますでしょうか? MSNエクスプローラーは通常です。

  • MSN Explorerをアンインストールしたい

    インターネットエクスプローラーを使っているので、MSN Explorerをアンインストールしたいと思っています。 1.C:\Program Files\MSNには、MSN Explorerのショートかっとしかありませんでした。  プロパティーでリンク先を見てみると、"C:\Program Files\MSN\MSNCoreFiles\msn6.exe"になっていました。こんなフォルダーはなかったのですが、これは何か設定すると見れるようになるんですか? 2.MSN Explorerをアンインストールしたくても、プログラムの追加と削除には項目がありません。どこでアンインストールすればいいのですか?

  • MSNエクスプローラーにサインインできません

    もう3週間程MSNエクスプローラーにサインインできません。「一時的にサービスが利用できないかもしくはインターネットの接続に問題があります」とでてきます。インターネットエクスプローラーからMSNにサインインしようとしたのですが、「ページが表示できません」とでてきてしまいました。どうすればよいのでしょうか。MSNメッセンジャーは6.2でOSはXPです。

  • みなさんMSNメッセンジャーできますか?

    今日やっとケーブルテレビの工事が終わり我が家でもインターネットができるようになりました! ・・・のはずなんですが、 なぜかMSNエクスプローラ&メッセンジャーができません。サインインできないんです。パスワードはあってるんですけど・・・。 みなさんできますか?(MSN自体が落ちてるんじゃないかという疑い) インターネットはできるのになんでだろう・・・(現にこうして質問をしてるわけだし笑) なにか設定がたりないのでしょうか??

  • MSNエクスプローラとIEの違いは?

    初歩的な質問なんですが、お願いします。 普段、インターネットエクスプローラーを使ってますが、添付ブラウザとして、MSNエクスプローラなるものがあります。 メッセンジャー自体は使用してますが、MSNエクスプローラと併せて使った方が利点があるのでしょうか? 素人考えではどちらも同一のブラウザに感じるのですが。 あと、MSNエクスプローラを開こうとすると、 エラー シャットダウンしてます の表示が出て、先に進めません。 どなたかよろしくお願いします。

  • インターネットエクスプローラを立ち上げた時に出る最初のホームページについて

    インターネットエクスプローラを立ち上げるとエロサイトが出てきます。もともとmsnのホームページが出てくるようになってました。 とりあえず インターネットエクスプローラのプロパティの「全般」「ホームページ」のアドレスをmsnのホームページに書き換えて適用したんですがプロパティのウィンドウを閉じると自動的にエロサイトに戻ってしまいます。 「標準設定」をクリックしても当該エロサイトのアドレスが出てきます。 どうやったらインターネットエクスプローラを立ち上げた時にエロサイトがでてこなくなるのでしょうか? 教えてください。

  • MSNってどこでダウンロードできるんですか?

    はじめましてWin2000使ってる者です MSNのホーム(インターネットエクスプローラーMSN版 みたいな奴)ありますよねあれってどこから ダウンロードできるんですか? MSNのホームページ探しましたが見つかりません 教えて下さいお願いします

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • インターネットオプションのホームページ設定

    自分のパソコンでインターネットエクスプローラーを開くとmsnのホームページが出ます。インターネットオプションのホームページ設定で、自分の好きな(自分のホームページなど)ホームページを設定し適用したあと、再起動してインターネットエクスプローラーを開くとまた、msnのホームページが出てしまい(元に戻ってしまい)、自分が設定したホームページが出ないのです。そこでインターネットオプションのホームページを見てみると、設定したアドレスではなくmsnのアドレスに戻っています。 直す方法があれば教えてください。お願いします。

  • アイコンが消えた

    アウトルックエクスプレス とインターネットエクスプローラーのアアイコンが消えました スタートメニューからはMSNエクスプローラーの表示は出ています よろしくお願いします