• ベストアンサー

MSNってどこでダウンロードできるんですか?

はじめましてWin2000使ってる者です MSNのホーム(インターネットエクスプローラーMSN版 みたいな奴)ありますよねあれってどこから ダウンロードできるんですか? MSNのホームページ探しましたが見つかりません 教えて下さいお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

MSNエクスプローラならココです http://explorer.msn.co.jp/install.htm