• ベストアンサー

ゴルフクラブのウェッジでヘッド(打球面ではない)に赤又は黄色でリング状

ゴルフクラブのウェッジでヘッド(打球面ではない)に赤又は黄色でリング状にペイントされているかっこいいクラブを見たことがあるのですが、どこのメーカーかわかりません。 どなたはご存知の方がいらっしゃたらご教示下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.1

プロギアのMTIウェッジの事ですかね? フェースの裏は赤いタイプとと黄色いタイプの2通りでリング状になってますからね・・・ ちなみに赤だけでしたらスリクソンにもそんなのがありますよ。

fuji39
質問者

お礼

これです! ネットで調べました。 プロギアのMTIウェッジでした。 早速のご回答感謝感謝です!!