• ベストアンサー

着歴を見ると見たこともない電話番号が…。

着歴を見ると見たこともない電話番号が…。 これはどこから掛けられたものでしょうか。詳しい方お願いします。なお公衆電話から掛けてみましたが、案の定使われていない番号です、と出ました。 4470866078**

noname#113416
noname#113416
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

国際電話ですね。 先頭2ケタからすると、イギリスからのようです。 http://www003.upp.so-net.ne.jp/yf6/kuni.html イギリスの 070866078** からの着信のようです。

その他の回答 (2)

• zero11
回答No.3

4470866078** の前に+が着いて居るなら海外からの間違い電話ですが。 国内ではこんな番号は無いですから・・・・・。 パソコンで無理やり作った番号か、携帯の誤動作か、表示ミスだと思います。 どちらにしても気にする事はないですよ。 本当に連絡が必要な方は再度、自分から掛けて来ますから。 「+ ********]の場合は貴方のからは絶対に電話しないで下さい。

• kozaiku
回答No.2

誤動作、誤着信、誤表示の類かもしれません。 これだけ技術が進歩しても、この手の不具合はどこかに残っていて、いくつかの条件が重なったときだけ表面に出てくるというようなことはあるようです。 気にしても仕方有りません。