• ベストアンサー

現在、大学生のものです。

現在、大学生のものです。 研究でりん酸イオンと亜硝酸イオンの除去を行うつもりでいます。 どちらとも環境基準値が知りたいのですが、どなたか知っている方おられますか? 全リンや全窒素の環境基準値は見つけたのですが、載っていなくて。。 よろしくお願いします。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

他のアニオンは残すのでしょうか?(もちろんOH^-が無くなるわきゃ無いけど) 亜硝酸イオンは酸化で除いてはいけないのですか?