• ベストアンサー

The example he as given isn't appro

The example he as given isn't appropriate. の訳と「as given」の所の解説をお願いしたいのですが。 よろしくお願いします。

• vigo24
  • お礼率87% (859/977)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wribbit
回答No.1

英文はちょっと間違っていると思う 「The example he HAS given isn’t appropriate」じゃないでしょうか 彼があげた例は適当しないという意味ですね

vigo24
質問者

お礼

なるほど~! 元の文はasですが、hを打ちそこなったと考えれば意味が通じますね。 スッキリしました。 どうもありがとうございました!