• ベストアンサー

The page isn't redirecting properly

The page isn't redirecting properlyがよくでます。 ここ教えてgooを使っている時、The page isn't redirecting properlyがよくでます。 このため折角書いたものが再現できず書き直したりと、ストレスが結構かかります。 教えてgooさんが壊れているのでしょうか。それとも私が壊れているのでしょうが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120325
noname#120325
回答No.1

使ってるのは、Firefoxとかかな~? えっと、これは、リダイレクトっていってあるページから別のページにアクセスするような要求がサーバーからあったんだけど、そのページのロードを完了する前にタイムオーバーになって読み込みエラーが起こってる、ってゆー現象です。 まー、ふつーに考えれば、「サーバーが命令だけ送ってきて、続き(次のページの内容)が来ない」ってことですねー。よーするに、サーバーがめっちゃ遅くておかしくなってる、って状況だと思います-。gooさんってば、最近、サーバーが混んでこーゆー現象けっこー起きてるみたいですねー。あなたのパソコンが壊れてるってわけじゃないと思いますよー。もちろん、あなたも壊れてないと思いますよー。悪いのは、gooさんですよーきっと。

Chicago243
質問者

お礼

gooの調子が悪くなったみたいですか、、、 だれか見てあげてください!!