• ベストアンサー

来月から約3ヶ月の日本滞在中に、携帯電話を借りたいのですが、お得な機種

来月から約3ヶ月の日本滞在中に、携帯電話を借りたいのですが、お得な機種があれば教えて下さい。 プリペイド携帯はどうでしょうか? ご意見、お待ちしております。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drsupple
回答No.2

プリペイド携帯は使ったことはありませんが、参考に。 http://okwave.jp/qa/q5873635.html

kinako2010-1961
質問者

お礼

大変参考になりました。 重ねて、有難うございました。

その他の回答 (1)

• pepe-4ever
回答No.1

プリペイドは、 docomo,auは確かメールができません。 softbankですね。但し入金した金額は60日間期限です。

kinako2010-1961
質問者

お礼

早速御返事頂き、有難うございます。 ソフトバンクで調べてみます。 有難うございました。