• ベストアンサー

機種変でソフトバンク 840Pの黒にしたのですが、、、。

機種変でソフトバンク 840Pの黒にしたのですが、、、。 指紋がめちゃくちゃ目立ってすごく汚いです。 専用の保護カバーとかシリコンカバーはありますか? iphoneしかないのでしょうか?前の色はシルバーだったのであまり汚れは目立ちませんでしたが、 ちょっと凹んで後悔しています。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ウィンドゥのカバーならありますけど、恐らく本体のことですよね?その機種に限らず黒などの濃い艶のある色は全てその悩みが付きまといます。 たぶん本体カバーというのは出ていないと思いますので、解決法としては本体に貼るシールなどでカバーしてしまうか、本体をデコするしかないですね。 お気の毒ですが今回のことを教訓にして次回から気をつけましょう。

yukachikun
質問者

お礼

そうですか・・ショックです。 何とか対策考えてみます。保護シールを本体に貼ってこまめに交換するしかないですね。 有難うございました。 メタリックが入っていればまだましだったのに。。教訓です。