• ベストアンサー

ソフトバンク911Tの色

こんばんは^^ ソフトバンク 911Tの色で迷っています。 白・黒・シルバー・赤の4種類です。 みなさんなら何色を購入しますか? よろしくお願い致します。

noname#26568

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potepoten
回答No.1

個人的に好きな色が黒なので、 私なら黒を購入します。 テレビ、パソコン、ネットワークウォークマンなどすべて黒で統一してます。 もし黒が好きでないならシルバーですかね。

質問者

お礼

ありがとうございます^^