• ベストアンサー

ソフトバンク911Tの色

こんばんは^^ ソフトバンク 911Tの色で迷っています。 白・黒・シルバー・赤の4種類です。 みなさんなら何色を購入しますか? よろしくお願い致します。

noname#26568
noname#26568

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • potepoten
  • ベストアンサー率16% (35/211)
回答No.1

個人的に好きな色が黒なので、 私なら黒を購入します。 テレビ、パソコン、ネットワークウォークマンなどすべて黒で統一してます。 もし黒が好きでないならシルバーですかね。

noname#26568
質問者

お礼

ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • ソフトバンク 911T

    こんにちは^^ ソフトバンク911Tの4色で悩んでいます。 黒・シルバー・白・赤 どれがオススメですか? よろしくお願い致します。^^

  • 車の色、赤、シルバー、黒だったら、何色を選ぶ?

    もし、買おうとしている車の色が、赤、シルバー、黒の3色しかなかったら、皆さんだったら何色を選びますか? 占いとかではないので、深読みせずに気楽に答えてください。 何故その色を選んだのか、その理由もお願い致します。

  • 紫に合う色

    紫色のコインケースを買ったんですがそれに付けるカラビナの色で迷っています。 候補は黒、赤、青、紫、シルバーです! 紫に合わせるなら何色がいいんでしょうか?

  • ハリアーの色

    来年、ハリアーを購入しようと考えている者ですが非常に悩んでいる事があります。それはハリアーのボディカラーを何色に選択するかです。 選択肢はシルバー・黒・白なのですが、現時点ではシルバーか黒を考えております。黒は他の色よりも高級感があり、やはりかっこいい!と思うのですが、屋外駐車場であるため埃や傷が大変目立つのではないかと思うと考えてしまいます。(ピカピカだからかっこいい) 白もかっこいいのですが、現在の車(レビン)が白で雨などふるとすぐ汚れてしまい、ドアのあたりの水垢が毎回ついてしまってそのたびに洗うのがめんどくさくて、こちらも汚れが目立ちます。 そこでシルバーなのですが、正直ハリアーのシルバーってどう思いますか??ださいですかね? ハリアーを所有している方で色の意見を聞きたいです! (この色にしておけばよかった、やはり黒は良い!など) また所有してない方でも意見を聞きたいと思います。 多くの方の意見を聞きたいです。よろしくお願いします(^^)!

  • 色のいろいろ

    例えばネズミ色だと、イメージとしては、明るい黒というか、暗い白というか、黒と白の真ん中あたりという感じのイメージの色ですが、 「ネズミ」といえばいろんな種類がいて、茶色いのもいれば黒いのもいます。 なのにどうして、その黒と白の真ん中の色はネズミ色と呼ばれるようになったのでしょうか? 更には、まったく同じような色に「灰色」という呼び方まであるのはなぜなんでしょうか? 様々な名前を付けたところで、 ポストもイチゴも血も消防車も、何色かと聞かれれば「赤」と答えます。ポスト色とかイチゴ色なんて言わないですよね? 他にも、無色透明な水の色がどうして薄い青なのか。 金や銀、黒や白は「色」なのか、等々。 色の疑問は色々です。 厳密な定義があって細かく区分けされているのか、単なる感性の問題なのか、絵に色を塗っているとふと疑問に思えてきました。よろしければ、ご回答お願いいたします。

  • マイカーの色は、どのように決めました? 

    海外旅行から帰ると、日本の車の色気の無いのには、改めて驚かされます。 さて、皆さんの車は何色ですか? そして、なぜその色にしたのでしょうか? 僕の愛車は、年甲斐もなく「赤」です。 元々、何にでも色気のない「白」「黒」は敬遠気味で、車は特に派手な「赤」にしようと決めました。 結果は、駐車場で見つけやすくて、良かったと思います。 派手ですが、恥かしさも感じず、次も「赤」か綺麗な「青」渋い「緑」でもいかなと思っています。 白と黒は無いですね。

  • W53Tの色

    私は、来月あたりに新規で W53Tを買おうと思うのですが、 色について悩んでいます。 私的にはピンクがいいのですが、 W53Tでのお薦め色、または人気色は 何色なのでしょうか? また、皆さんなら 何色にしたいと思いますか?

    • 締切済み
    • au
  • この色の車だけは、乗りたくない・・・

    乗りたい色はいろいろ迷うかも知れませんが、逆にこの色だけは乗りたくない・・・ 例えば、赤は色焼けしやすそうとか、白は水垢が目立ちそうとか、黒はキズが目立つとか変なのが乗っていそうとか、水色は安っぽそうとか、メタリックは・・・など、いろいろな理由があると思いますが、皆さんの、この色の車だけは乗りたくない、それは何色ですか? ちなみに、上記の理由は全て勝手な推測です。

  • パンプスの色

    中学3年生です♪ パンプスの色についてなのですが、 春・秋・冬と使えるのは何色のパンプスでしょうか? 黒は春だと重たくなっちゃって、白だと冬に使えないかなぁと思って、 茶色くらいが良いのかなぁと考えているのですが・・・ 何色が良いと思いますか? 買うとしたら、黒か茶か白か薄ピンクが良いなぁと思ってます。 宜しくお願い致します☆

  • 白+グレイの家具に組み合わせていい色って何色ですか?

    引越しをすることになりました。 もともとベージュや茶、赤などの暖かい色味が好きなのですが、今の家のドア(収納なども全部)がグレイだったので、仕方なく白×グレイ(シルバーぽいグレイです)の家具を揃えました。 新しい家は白なので、カーテンやベッドカバー、買い足す家具を何色にしたらいいか迷っています。 黒は嫌いなので、別の色でお願いします。