• 締切済み

W53Tの色

私は、来月あたりに新規で W53Tを買おうと思うのですが、 色について悩んでいます。 私的にはピンクがいいのですが、 W53Tでのお薦め色、または人気色は 何色なのでしょうか? また、皆さんなら 何色にしたいと思いますか?

みんなの回答

• osashimi3
回答No.3

16(土)にホワイトを購入しました その際,店頭にピンク以外の色は入荷待ちの店がほとんどでした かろうじてピンク以外にホワイト1台残っている店舗をみつけ,契約 複数の店舗で店員に聞いたところ,ネイビーはほぼ完売 トパーズ(水色)も品薄,入荷待ち続出とのこと 通常人気の黒(男性はダントツで黒を選ぶ方が多いとのこと)や 白(男女問わず幅広い年代で選ばれる,高齢の方はボタンの見易さもあって) から売れていくようですが このネイビーは年齢問わず,男性にも大人気だったようです 正直,この機種はピンクが一番不人気だそうです ですが,どの店舗に行っても在庫がありそうなのでいいことなのでは

回答No.2

今月娘が機種変更した機種です。そのauショップには在庫が白しかありませんでした。来月だと色を選べるほど在庫があるかどうか疑問です。悩む前にショップに行ったほうがいいかと。

回答No.1

W53Tはデザインがお洒落ですよね♪ 自分はauでないのですが、携帯売り場で思わず手に取って、外観を見た携帯です。 ピンクもいいですが、個人的にはホワイトが気に入りました!