• ベストアンサー

オナニー専門家、スーパーオナニストの方に質問です。オナニーをたくさんや

オナニー専門家、スーパーオナニストの方に質問です。オナニーをたくさんやっても彼女は出来るのでしょうか?よくオナ禁をすると女の子にモテるようになる効果があると聞いたのです。でも男性ならみんなオナニーは必ずするし、彼女がいる男性だってオナニーはしているはずですよね。オナニーばかりしていると彼女が出来なくなるのかな?何だかよくわからなくなってきました(?_?)つまり、オナニーをしていると彼女は出来ない、オナ禁すると彼女が出来る、っていうことなのでしょうか??

noname#113006
noname#113006

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 さて、回答ですが・・・ >オナニーをしていると彼女は出来ない、オナ禁すると彼女が出来る、っていうことなのでしょうか?? 結論から言うと全く関係ありません。 その証拠に私は結婚するまで普通に彼女ができましたし、彼女がいない期間でも「ヤリちん」でその日限りの女性とSEXしまくってきたからです。 そもそも首から「僕はオナ禁中です」とぶら下げていない限り、相手の女性にはその男が「オナニーしているかどうか」なんて分りませんし。 私の全盛期には彼女や、その日限りの女性とSEXした日でもオナニーしてましたよ。 なので気にせずにドンドンオナって下さい。 迷える貴方にはこの言葉を贈ります。 「オナニー最高!!」

その他の回答 (5)

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.6

私は小さい頃からオナニーをしまくりですが、めちゃモテます(w

回答No.5

えっと、1.個人的経験と2.見解=理屈で回答します。 >オナニーをしていると彼女は出来ない、オナ禁すると彼女が出来る、っていうことなのでしょうか?? 1. 個人的経験だと、オナ禁を1~3ヶ月ぐらいしてました。 可愛い女の子に出会った初日にお昼一緒に食べた時に惚れたさ。 その日の夜、彼女にするつもりでベッドを共にしました。 その後、一緒に住んで毎日Hをしてたら一週間でフラレました。涙。 2.オナ禁して初対面の日に彼女ができた理由。 精子は男にとって全エネルギーです。 オナニーを毎日すると毎日、気が抜けた男になります。 射精後の男の能力は心身共に10分の1以下の能力まで落ちます。頭も回転しません。 ラグビー選手は試合1ヶ月前から射精一切禁止します。 精子は男の活力、エネルギーなのでね。 さてその頃の私はオナ禁をしてました。 たまたま初対面でお昼を一緒に食べた女の子がとても可愛く惚れてしまいました。 そこから紳士を振る舞い、いかにその女の子を手に入れるか脳はフル回転します。 ここで前のようにオナニストの自分なら頭が腑抜けて何も考えずに行動も出来なかったでしょう。 《オナニーすると馬鹿になる?》と俗に言われますが、正確には≪射精すると馬鹿になります。≫ 体の全身体能力は精子増産に廻るからです。 なので脳の思考回路も射精後は無活動に近くなります。 医学的には週に2回射精すると良いと言われていますが、私は信じません。月1回、夢精がベストでしょう。 また性欲もでますが、それをコントロールする自我の強さも必要です。 性欲コントロールに最適なのは激しい運動です。 そうすることで性欲が失せることができます。 結論的に、オナ禁をして彼女が出来るようにするには、強い自我コントロールを身に付けてください。 どんな動物も射精後は弱くなります。(例・猿、鶏、犬、猫。。。) 雌は強い雄を求めます。 人間には理性があります。 女性は強い理性を持つ男性を求めます。 オナ禁してる頃、寂しかったせいか、文化の違いが解からなく、一度失敗した経験を持っています。 そこから大きく学び、2度目は成功しました。 オナ禁をして精子を溜めてください。 そして自分自身の自我も強く鍛えてください。 Lady Firstの優しい紳士の振る舞い、心を持てば、多くの女性を虜にできるでしょう。 まじで。w そんな感じでGood Luck Chya!

回答No.3

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ浪速のおっちゃんです。 自分だけでなく彼女にもオナニー調教する自慰マスターです。 自慰行為とはスポーツでいうと筋トレです。 風俗は練習試合、そして彼女が試合といつも言ってます。 筋トレして何が悪いか、しすぎる事で彼女が出来ないというのは単に性欲という願望があると女性を狙うというメンタル的な話かもしれませんね。 淡白な人だと自慰行為で性欲なくなり女性、すなわち女体への関心が低くなると思います。 風俗行く前に自慰行為すると行くの止める事ありますよね?wおっちゃんだけかなw 毎日自慰行為をするという事は性欲が強く、女体への好奇心全快だと思うので自慰行為禁止すると目が血走って女性からは警戒されますよwおっちゃんがそうだったからw ミニスカートだと脚やパンツ見えるか見ちゃったり、胸大きいとずっとおっぱいに釘付け、女友達にもよく笑われますwもうそういうキャラで認識されてますから、ある意味ラッキーですw あなたがオナニストなら気にする事無いです。淡白ならしない方がいいと思います。 おっちゃんは今でも(メ-`Д´-)o┏┳……ダダダダダッですよw

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

その話よく聞きますよね。このサイトでも。 オナ禁したから彼女ができた話は全く聞きませんが。 すっごい簡単な話なんですけど 女性があなたの事を 「彼女がいないのでオナニーしている人」と「彼女がいないのでオナ禁している人」 ってバレたらどちらがヒクと思います? 後者のほうがドン引きすると思うけどなぁ?理由がなくてキモイもの。 少なくても、その説に則ると、 彼女がいない人はオナ禁をすると良い訳で、モテている人はオナニーしても良いわけで、 オナ禁するのはモテない男だけ。 そうなると女性のほとんどは、オナニーしている男性を選ぶんじゃないでしょうか。

回答No.1

毎日欠かさずオナってる者です。 逆にオナニーもしない男なんかに彼女は出来ませんよ! 男なら目に着いた女を片っ端からオカズにする勢いで良いと思いますw

関連するQ&A

  • オナニーを禁止することについて

    何となくオナニーを禁止して1週間くらい経ちます。 目覚まし時計なしで朝に目が覚め、気分も良くなりましたがこれはオナ禁の影響でしょうか? また、射精の快感が得られないのは残念ですが、ちょっとしたことですぐに勃起し、かなり硬くなり、すぐムラムラしたりするのが射精とは違った快感になってきてオナ禁の方が気持ちよくなって来ました。そこで限界までオナ禁しようと思うのですが禁じすぎたら悪影響はありますか? 今日可愛い女の子を見たら勃起して僅かに何か(精液?)が漏れた感覚がしたのですが、問題ないですか? あと、朝目が覚めたら無意識に腰を動かしているので射精こそしてないけどオナニーみたいなことはどうしてもやめられないようです。 オナ禁とは射精しなければOKですか?真のオナ禁とはやはり触らないことでしょうか?

  • オナニーついて

    私は今、29歳の男なのですが、いわゆる「オナニー」が大好きで、週七日毎日、一日3~5回位オナニーしていました。オナニーはかなり快楽性が強く、依存症になりがちだと思うのですが、私は小学校の3年生位からしていましたので、依存度も強く、オナニー大好き人間になってしまいました。しかし、最近になってオナ禁サイト等の禁欲サイトを見てオナ禁をしていたのですが、続ける事が難しく、6日程持続したのですが、6日目でしてしまい、また依存症に戻ってしまっています。しかし、オナニーをしていると、精神的に不安定になり、過去の嫌な出来事をひとりで思い出しイライラしたり、落ち込んだり等の情緒不安定な症状になり、感情の起伏が激しい異常精神状態になってしまいます。しかし、オナ禁をしていた頃は精神もかなり落ち着いていたので、やはりオナニーが原因なのかなと思うのですが、どうでしょうか?やはりオナニーは精神的にも不安定にさせ、肉体的にも精神的にも良くない事なのでしょうか?オナニーの悪性についての回答と、オナ禁をして変わった、禁欲して良かったという経験を持っている方(特に男性の方お願いします)、どなたか回答をお願いします。

  • オナニーをしなくなった

    男です。最近オナニーをあまりしなくなりました。 以前はだいたい毎日でしたがなんとなくオナ禁を始めたところ、オナニーをしなくても平気になってしまいました。 オナ禁はもうやめていてやりたくなったらやってはいますが頻度がガクっと落ちました。 かわいい子とかを見たらむらむらすることもありますし、Hな動画を見たら興奮もしますが、オナニーするとこまでいかなくても大丈夫になったようです。 なんかオナニーが面倒に感じてほとんどやりません。一応多少はやったほうがいいかなと、気が向いたらしてますが…。 別にオナ禁という形で無理に我慢してる訳ではないのですがオナニーしなくなると何かまずいことってあるんでしょうか?

  • オナニーについて

    男性でオナニーしてる人が、女性的な顔という事はまず無いですか? より中性的な顔に近づきたいなら、オナ禁した方がいいのでしょうか?

  • オナニーについて

    私は17歳、男子高校生です。ちなみに童貞です。 真剣に悩んでいます。ぼくは、中3でオナニーをやったのですが、始めたばかりの頃は毎日やってました。しかし、オナニーした後の後悔や、脱力感が毎回あり、最近は、私の考えのなかで、オナニーは生活に支障をもたらすものだと思っています。 こんな考えは、みなさんはどう思いますか。 また、今はオナ禁して2ヶ月くらい経っています。オナ禁はダメですか。

  • 1日に8回オナニー

    1年間オナ禁をしました。そして3日前に彼女に手マンをしたので本番の準備をしようとオナ禁を解除しました。 しかしオナ禁を解除した日から1日8回もオナニーをするようになりました。 さすがに8回はやばいでしょうか? 8回もすれば流石に有害で男性ホルモンが増えで毛深くなったりハゲたりするのですか?

  • オナニーしても欲求が満たされません

    私は何ヶ月か前から オナ禁をしていました してるって言っても月1 でやってしまいますが... オナ禁し始めた理由は 彼氏とヤった時 「めっちゃ緩くなってるよ、いけない」 と言われたからです その日は前日にオナニーしていたので ガバマンになってたんだとおもいます。 緩いという理由でこれから 彼がSEXしてくれなくなるのが 嫌でオナ禁をはじめました。 しかしここ数ヶ月間、前より ガクンっとSEXする回数が 減ってしまいました。 前まで月5はしてたのに 月2くらいに減ってしまいました。 減った理由は彼の性欲が ありえないほどなくなったからです。 私は仕方ないのでオナニーして我慢 しようとしました 気持ちいんですが、全然欲求が 満たされません。 オナニーした次の日彼に会うと ヤリたくてヤリたくて。。。 でもオナニーしても欲求は みたされないので こまっています。 オナニーしても欲求が 満たされない方は他に いらっしゃるんですか? あと、なんでオナニーしても 欲求が満たされないと思いますか?

  • オナニーしても肌が荒れないようにするには?

    オナニーしても肌が荒れないようにするには? オナニーすると必ずと言っていいほどニキビができます オナ禁1週間すると元通りです どうしてなんでしょうねぇ 男性ホルモンが肌荒れの原因とか目にしましたが・・ プロテインとればいいのかな・・?

  • オナニー

    寝る前にオナニーしようと思ってます だけどオナ禁したらモテるなど彼女ができるなど本当ですか?ほんとうだったらやめるし、嘘ならやります。

  • オナニーするとニキビできるだの色々デメリットがあるみたいでオナ禁したら

    オナニーするとニキビできるだの色々デメリットがあるみたいでオナ禁したらどうのこうの効果も出るみたいなんですが セックスはどうなんですか? オナニーしてる事と同じですか? 結局精子を出す事がよろしくないんですかね?