• ベストアンサー

オナニー専門家、スーパーオナニストの方に質問です。オナニーをたくさんや

オナニー専門家、スーパーオナニストの方に質問です。オナニーをたくさんやっても彼女は出来るのでしょうか?よくオナ禁をすると女の子にモテるようになる効果があると聞いたのです。でも男性ならみんなオナニーは必ずするし、彼女がいる男性だってオナニーはしているはずですよね。オナニーばかりしていると彼女が出来なくなるのかな?何だかよくわからなくなってきました(?_?)つまり、オナニーをしていると彼女は出来ない、オナ禁すると彼女が出来る、っていうことなのでしょうか??

noname#113006
noname#113006

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 さて、回答ですが・・・ >オナニーをしていると彼女は出来ない、オナ禁すると彼女が出来る、っていうことなのでしょうか?? 結論から言うと全く関係ありません。 その証拠に私は結婚するまで普通に彼女ができましたし、彼女がいない期間でも「ヤリちん」でその日限りの女性とSEXしまくってきたからです。 そもそも首から「僕はオナ禁中です」とぶら下げていない限り、相手の女性にはその男が「オナニーしているかどうか」なんて分りませんし。 私の全盛期には彼女や、その日限りの女性とSEXした日でもオナニーしてましたよ。 なので気にせずにドンドンオナって下さい。 迷える貴方にはこの言葉を贈ります。 「オナニー最高!!」

その他の回答 (5)

• nyanta31
回答No.6

私は小さい頃からオナニーをしまくりですが、めちゃモテます(w

回答No.5

えっと、1.個人的経験と2.見解=理屈で回答します。 >オナニーをしていると彼女は出来ない、オナ禁すると彼女が出来る、っていうことなのでしょうか?? 1. 個人的経験だと、オナ禁を1~3ヶ月ぐらいしてました。 可愛い女の子に出会った初日にお昼一緒に食べた時に惚れたさ。 その日の夜、彼女にするつもりでベッドを共にしました。 その後、一緒に住んで毎日Hをしてたら一週間でフラレました。涙。 2.オナ禁して初対面の日に彼女ができた理由。 精子は男にとって全エネルギーです。 オナニーを毎日すると毎日、気が抜けた男になります。 射精後の男の能力は心身共に10分の1以下の能力まで落ちます。頭も回転しません。 ラグビー選手は試合1ヶ月前から射精一切禁止します。 精子は男の活力、エネルギーなのでね。 さてその頃の私はオナ禁をしてました。 たまたま初対面でお昼を一緒に食べた女の子がとても可愛く惚れてしまいました。 そこから紳士を振る舞い、いかにその女の子を手に入れるか脳はフル回転します。 ここで前のようにオナニストの自分なら頭が腑抜けて何も考えずに行動も出来なかったでしょう。 《オナニーすると馬鹿になる?》と俗に言われますが、正確には≪射精すると馬鹿になります。≫ 体の全身体能力は精子増産に廻るからです。 なので脳の思考回路も射精後は無活動に近くなります。 医学的には週に2回射精すると良いと言われていますが、私は信じません。月1回、夢精がベストでしょう。 また性欲もでますが、それをコントロールする自我の強さも必要です。 性欲コントロールに最適なのは激しい運動です。 そうすることで性欲が失せることができます。 結論的に、オナ禁をして彼女が出来るようにするには、強い自我コントロールを身に付けてください。 どんな動物も射精後は弱くなります。(例・猿、鶏、犬、猫。。。) 雌は強い雄を求めます。 人間には理性があります。 女性は強い理性を持つ男性を求めます。 オナ禁してる頃、寂しかったせいか、文化の違いが解からなく、一度失敗した経験を持っています。 そこから大きく学び、2度目は成功しました。 オナ禁をして精子を溜めてください。 そして自分自身の自我も強く鍛えてください。 Lady Firstの優しい紳士の振る舞い、心を持てば、多くの女性を虜にできるでしょう。 まじで。w そんな感じでGood Luck Chya!

回答No.3

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ浪速のおっちゃんです。 自分だけでなく彼女にもオナニー調教する自慰マスターです。 自慰行為とはスポーツでいうと筋トレです。 風俗は練習試合、そして彼女が試合といつも言ってます。 筋トレして何が悪いか、しすぎる事で彼女が出来ないというのは単に性欲という願望があると女性を狙うというメンタル的な話かもしれませんね。 淡白な人だと自慰行為で性欲なくなり女性、すなわち女体への関心が低くなると思います。 風俗行く前に自慰行為すると行くの止める事ありますよね?wおっちゃんだけかなw 毎日自慰行為をするという事は性欲が強く、女体への好奇心全快だと思うので自慰行為禁止すると目が血走って女性からは警戒されますよwおっちゃんがそうだったからw ミニスカートだと脚やパンツ見えるか見ちゃったり、胸大きいとずっとおっぱいに釘付け、女友達にもよく笑われますwもうそういうキャラで認識されてますから、ある意味ラッキーですw あなたがオナニストなら気にする事無いです。淡白ならしない方がいいと思います。 おっちゃんは今でも(メ-`Д´-)o┏┳……ダダダダダッですよw

• dogday
回答No.2

その話よく聞きますよね。このサイトでも。 オナ禁したから彼女ができた話は全く聞きませんが。 すっごい簡単な話なんですけど 女性があなたの事を 「彼女がいないのでオナニーしている人」と「彼女がいないのでオナ禁している人」 ってバレたらどちらがヒクと思います? 後者のほうがドン引きすると思うけどなぁ?理由がなくてキモイもの。 少なくても、その説に則ると、 彼女がいない人はオナ禁をすると良い訳で、モテている人はオナニーしても良いわけで、 オナ禁するのはモテない男だけ。 そうなると女性のほとんどは、オナニーしている男性を選ぶんじゃないでしょうか。

回答No.1

毎日欠かさずオナってる者です。 逆にオナニーもしない男なんかに彼女は出来ませんよ! 男なら目に着いた女を片っ端からオカズにする勢いで良いと思いますw