• ベストアンサー

[教えて!]cygwin と openwin の最新バージョン!?

こんにちは。 いま、仕事でwindows上で動くcygwinとopenwinを使ってある処理をしてやることをやってます。 ネットや文献を調べているといろいろな情報が錯綜してしまっていて各ソフトの最新バージョンと「よくないバージョンの組み合わせ」が特定できない状態です。 これだ!という回答でなくても結構です! ご利用されているバージョン環境をお教えください! 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ojin
回答No.1

変だなあ~。誰も答えない。 多分、的外れなアドバイスなのかもしれない。 環境: WindowsXP Home Cygwin - 1.3.22-1 Openwin - Openwin10 Openwinとは、「Alt」+「Ctl」+「Del」で開かれる、Windowsタスクマネージャを拡張したものですよね! CygwinとOpenwinは、相互に競合する何かがあるのでしょうか? 現実には、Openwinなるものをはじめて利用しました。興味本位です。上記組み合わせにおいて特に問題なく動作いたしております。 私は、メモリー管理は、FreeMem Pro(有料)と、Windowsタスクマネージャです。したがって、Openwinは通常は使用していません。 アドバイスされない、なにか、私の大きな誤解があると思われますので、あしからず。