• ベストアンサー

Windows live hotmailの最新バージョンが動かず旧バージョンになります。

実はウィンドウズXPの高速化をするためいろんなサイトで情報を得ては実行していました。実際に動きは高速化されたのですがWindows Live Hotmailのサイトの最新バージョンが表示されません。一時的にご利用できませんと表示されます。別の高速化をしていないパソコンでこのサイトを開くと最新バージョンで表示されます。だれか助けてください。ちなみに使っているブラウザはFire Foxです。

• EKP
  • お礼率21% (4/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

設定を戻していただくのが基本です。 戻すことが出来なのであれば、新しいユーザーアカウントを作成してログオンしてみて下さい。 それでも駄目ならパソコンを購入時の状態へ再セットアップして下さい。 データのバックアップはこちらで http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828