• 締切済み

area61

使っているブラウザはファイヤフォックスでウインドウズ7を使用しています。area61バージョン6.8がインストールできません。インストールしていると途中で止まります。警告を無視するとインストール出来ましたが、いざ使うとなるとarea61はユーチューブで最新版をダウンロードしてくださいと出ます。

みんなの回答

• 41457
回答No.1

再インストールしてください。 

duckcall
質問者

お礼

有り難うございます。何度かインストールしましたが、同じ所でストップしてしまいます。