• ベストアンサー

現在Windowsビスタ32bitでファイアーフォックスのアドオンダウ

現在Windowsビスタ32bitでファイアーフォックスのアドオンダウンロードヘルパーを使用しユーチューブの動画をダウンロードしました。1分くらいのFLVファイルなのですがこれを何個もダウンロードしたのでひとつのFLVファイルにまとめたいと思っているのですがやり方が分かりません。どの様なソフトを使用すれば結合することができるのでしょうか?おすすめのソフトや現在使用されているソフトがありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

その他の回答 (1)

• hosakaing
回答No.2

もう一つ、思わず読み飛ばしてしまいましたが YouTubeはダウンロードを禁止しています。 ダウンロードはいけません(野放しですが・・・) ・・・ですので、早めにこの質問を締め切りましょうね。