• ベストアンサー

インターフェース

すみませんは辞書とか調べたのですがわからなかったので、書き込みました。 インターフェースにおける入出力のことは専門用語でなんと言うのでしょうか?。出力は何?入力は何?。 どなたかご存知の方教えて下さい。

• hfc
  • お礼率84% (124/147)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happypoint
回答No.1

こんにちは。 出力:アウトプット 入力:インプット そういうことではなくて? 違ったら補足してください。

hfc
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 送信はセンド、受信はレシーブと言った 用語がインターフェースの場合もあるのかと 思っただけです。

その他の回答 (1)

• Hiyuki
回答No.2

インプット、アウトプットでしょうか?

hfc
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。