• ベストアンサー

インターフェイスの商品について

使わなくなったインタフェース製のボードがあるのですが 捨てるにはもったいないと思いますので、どこか買い取ってくれる お店等を知っている方が居れば教えて下さい。 商品) 24点デジタル入出力ボード IBX-2777A よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1108435
回答No.1

今見てみたら、Yahoo!オークションに出している人がいますね。ちょっとビックリ。このPCI-Expressの時代にISAのボードと言われてもねぇ。 オークションなどに出してみたらいかがですか?買い手がつくかどうかは判りかねますが。

その他の回答 (1)

• kent85
回答No.2

#1さんの補足です。 予備品として欲しがる人はいるでしょう。 でも買ってしまったら負け、なのかもしれません。 あまり延命処置を施したくはないですよね。 でも「お譲りします」として気長に待てば 欲しがる人か現れるかもしれません。