• ベストアンサー

現在やっているドラマ「怪物くん」の中で。

現在やっているドラマ「怪物くん」の中で。 挿入歌で流れる大野君が歌っている「ユカイツーカイ怪物くん」はCD発売されているんでしょうか?また、される予定はありますか? あの歌が耳に残っちゃって気になるのです…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bake-chan
回答No.1

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100412-00000001-dal-ent ↑によると、CD化の予定はないようですね。

missi-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか・・出ないんですね、残念です・・。 ドラマの中で聞くしかないですね。

その他の回答 (1)

• bake-chan
回答No.2

ANo.1です。 5月26日に番組のサウンドトラックは発売になるようですが、この曲は残念ながら入って いないようですね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E7%B3%BB%E5%9C%9F%E6%9B%9C%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83
missi-
質問者

お礼

またのご回答ありがとうございます。 そうですか…、サウンドトラックにも入っていないんですね。 何かもったいないですよね、せっかく録音したのに。 何でそこまでして出さないんでしょうね。