• ベストアンサー

スローダンス

月9の『スローダンス』のドラマの中の流れている 挿入歌は誰が歌ってるのですか?? また、CD発売されるんですかね~?? すごく気に入って舞すへへ (^^;;

• aki39
  • お礼率56% (254/451)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Van Morisonの「Crazy Love」だと思います。 色んな人がカバーして歌ってますね。 こちらで視聴も出来るようです。 『paul』 http://www.avexnet.or.jp/slowdance/