• ベストアンサー

スローダンス

月9の『スローダンス』のドラマの中の流れている 挿入歌は誰が歌ってるのですか?? また、CD発売されるんですかね~?? すごく気に入って舞すへへ (^^;;

  • aki39
  • お礼率56% (254/451)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Van Morisonの「Crazy Love」だと思います。 色んな人がカバーして歌ってますね。 こちらで視聴も出来るようです。 『paul』 http://www.avexnet.or.jp/slowdance/

関連するQ&A

  • 現在やっているドラマ「怪物くん」の中で。

    現在やっているドラマ「怪物くん」の中で。 挿入歌で流れる大野君が歌っている「ユカイツーカイ怪物くん」はCD発売されているんでしょうか?また、される予定はありますか? あの歌が耳に残っちゃって気になるのです…。

  • スローダンス

    ドラマ「スローダンス」が視聴できるところ知りませんか?

  • 月9のスローダンス

    フジテレビの月9でやっていた「スローダンス」というドラマで 妻夫木くんが乗っていたバイクのメーカーや名前の分かる方、 教えてください!お願いします

  • 曲名「お誕生日月、仲間」のフォークダンス

    幼稚園などで使われるフォークダンスです。 曲の出だしが、「4月生まれのお友達みんな出てきた踊ろうよ」です。以下、5月6月と続き最後にみんなでてきて踊ろうよです。この曲のCDが発売されている会社等を知りたいです。

  • ダンスが上手い?

    ポカリのCMをみていて思ったんですが、なかい君ってダンスうまいんですかね? 以前によくSMAPのダンス担当みたいなことを聞いていたんですが、正直、ナイナイの岡村の方がうまいと思いませんか?ほかにたくさんいい所があるので、なかい君は好きなんですがちょっと気になったので質問しました。

  • 単行本の発売日を教えてください。

    ●土竜の唄1~39巻読み終わりました。 40巻は4月下旬発売だと思いますが実際、何月何日に書店発売ですか? ●狂蝶の舞〈パピヨンダンス〉1巻を読み終わりました。 2巻は4月下旬発売だと思いますが実際、何月何日に書店発売ですか? よろしくお願いいたします。

  • これらのCD発売当初に購入された方、教えてください

    はじめまして 発売から大幅に遅れてのCD購入をしている者です 発売当初に購入された方に教えていただきたいのですが、 「遙かなる時空の中で 舞一夜 ~序~」 「遙かなる時空の中で 舞一夜 ~熾火~」 「遙かなる時空の中で 舞一夜 ~常緑~」 には帯は付属していましたでしょうか? 「遙かなる時空の中で 舞一夜 オリジナル・サウンドトラック」 と 「遙かなる時空の中で 舞一夜 ヴォーカル・コレクション」 には帯が付属していたので、疑問に思っています 教えていただけると大変助かります よろしくお願いいたします

  • ドラマ スローダンスでかかっている曲について

    スローダンスの主題歌は福山さんの曲と言うことは知っていますが、ドラマの中で洋楽っぽい曲がかかっているのですがその曲名・アーティスト名を教えてください!!

  • ドラマ『スローダンス』深津絵里さんが着ていたカットソーは?

    7月11日放送のドラマ『スローダンス』第2話で深津絵里さんが着ていた鮮やかなオレンジ色のカットソーがかわいかったので気になっています。あれはどこのブランドのものでしょうか?ご存知の方、教えてください。

  • スローダンス 深津絵理さん

    フジテレビのドラマ、スローダンスで深津絵理さんが着ていらっしゃる衣装は、どちらのブランドの洋服をよく使っているのか気になっています!!どなたかご存じでしたら教えて下さい!宜しくお願い致します!!