• ベストアンサー

安愚楽牧場は口蹄疫大丈夫?できればオーナーになっている人回答お願いしま

安愚楽牧場は口蹄疫大丈夫?できればオーナーになっている人回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今日、会社の方から 「大丈夫」 という説明のお手紙が来ていましたね。 それを信じるしかないですね。

eirian1112222
質問者

お礼

その通りですね。様子を見ていきたいと思います。

その他の回答 (1)

• t-tommy
回答No.2

意外と多くの国民が見ていまする。 .....これだけ表になって、ても出て来ないのは... ......黒じゃんって(余計ぐるじい)

eirian1112222
質問者

お礼

そうですね。