• 締切済み

安愚楽牧場って大丈夫?

安愚楽牧場の投資ってだいじょうなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.12

大丈夫じゃなかったですね。 回答されている方の多くが損害を被る結果となりました。

回答No.11

私は安愚楽牧場と株式会社なの花畑と二社契約しています。 万が一どちらかが倒産、破たん、しても半分は確保できると思いそうしました。 投資ですのでリスクがあるのは当たり前と思っていますので、 参考にしてみてください。 株式会社なの花畑 URL http://www.nanohanabatake.co.jp/

回答No.10

投資を煽った人たちは 何を信じているのか?カネ? 責任は重大。精神論で解決するというのか? (侵略戦争を煽った精神構造と同じだ 神風が吹くはず ってね 蒙古襲来の旁話もそう)

• keko777
回答No.9

私は安愚楽に投資して16年になります。詐欺商法が横行するなか、安愚楽牧場はしっかりやっていると思います。また、BSE,輸入餌の高騰、口蹄疫など、いかに畜産産業が大変なのかも、安愚楽を通して知りました。又これらを乗り越えてきたので、今回のセシウム問題も乗り越えてくれると思ってます。根拠のない風評被害を信じないで下さい。(口蹄疫のとき色々な中傷が飛び交い、自分なりに調べましたがどれも、まったく根拠がありませんでした。)しかし投資は貯金とは違います。安全を求めるなら、銀行や郵便局をお勧めします。

• high369
回答No.8

こんなに大きな牧場なのだからどんなに大変な時期も乗り越えていかなくてはならないでしょう。多くの責任と日本の未来への希望の一つなのですから。 投資歴18年です。今、底ですからこれから伸びる企業だと思います。

回答No.7

大丈夫だって言ってんのになんで早く投資しないんだい?

回答No.6

大丈夫だよ

noname#252929
noname#252929
回答No.5

それをこういう所に聞いて、投資するかしないかを決める様では、投資家としてはやめた方が良いですよ。

• oska
回答No.4

>安愚楽牧場の投資ってだいじょうなのでしょうか? この業界では、老舗でパイオニアですね。 このシステムを真似て、多くの詐欺会社が誕生・摘発されましたがね。 現在でも残っているのですから、合法的に牧場経営を行っているのでしよう。 ただ・・・。 投資は「元本保証でない」事も、理解してください。 安全な投資は、存在しません。 日本国債でさえ、紙屑化へどんどん進んでいますからね。 投資対象は「肉牛」でしたっけ? 動物ですから、東電社債よりもリスクがあります。 まぁ、大丈夫な投資は存在しませんから「自己責任」で判断する事です。

回答No.3

ぜひ投資しましょう。