• ベストアンサー

W53CAについて教えて下さい。 W53CAの本体データフォルダに入る

W53CAについて教えて下さい。 W53CAの本体データフォルダに入るファイルサイズは、どの位まで入りますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

W53CAのデータフォルダ容量は、全てひっくるめて「100MB」です。 ※Ezアプリのデータや、メールに添付されたファイルもここに入ります。  取扱説明書P394参照 尚、取扱説明書はauのサイトからダウンロード出来ますので、調べ物 でしたら、其方を参照されるのが早いかも知れません。

noname#115900
質問者

お礼

返答ありがとうございました。 ですが、データフォルダ全体ではなくダウンロードが出来るBKの事です。