• 締切済み
  • すぐに回答を!

OutLook97でプロファィルの設定がわかりません。

OS:Windows98 Lan: ピア・ツゥ・ピア OutLook97を初めて起動した際、ウィザードを途中終了した為だと思うのですが、ポストオフィスやメールボックス名など設定がわかりません。 社内LANでMailを使用したいのですが、OutLookをオフラインでしか使用できません。 ウィザードを再度起動出来ないのでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#591
noname#591

追加です。ウイザードを出すには、コントロールパネルにメールというアイコンがあるので開いてください。 既になにかあるインフォメーションサービスはとりあえず無視して、 プロファイルの表示ボタンを押します。全般というところで、追加を押します。と「セットアップウィザード」になります 入力をすすめ完了すると、「このコンピュータにセットアップされたプロファイル」に追加されます。 もし、2つ以上あり、以前にあったものが不要でしたら、削除します。 不明な場合そのままで、Microsoft Outlookの起動時に使用するプロファイルが新しいか確認してください。 閉じ、デスクトップのOUTLOOKでちゃんとできるようになります。