• ベストアンサー

テナジーとの相性

pasoconの回答

• pasocon
回答No.1

僕は間違いなく「コルベル・SK7」との相性が良いと思います。やはりプロの選手とかでも7枚合板にテナジー貼っている選手もいますし、コルベルSK7はSK7と酷似しているのでテナジーとの相性も良いと思いまして。 その「アウォードオフェンシブ」というラケットがどんなラケットか分かりませんが、恐らくコルベルSK7のほうが相性が良いと思います。 参考程度に~

PSPo2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。