• ベストアンサー

きれいな記念切手を貼って封書を出したいと思う時がありますが

きれいな記念切手を貼って封書を出したいと思う時がありますが 記念切手発売日に関係なく窓口で買えますか。 どんなのがあるか見せてくれて、これとこれなんて選ぶのは無理ですか。

• 1buthi
  • お礼率92% (9169/9863)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

なるべく小さな郵便局に行かれた方が、いつまでも残っている可能性があります。 在庫があれば、選んで買うこともできます。 http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/new/index.html

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/new/index.html
1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました 小さい所とは気が付きませんでした。

その他の回答 (1)

noname#203300
noname#203300
回答No.2

在庫がある限り見せてくれます。  ただ、郵便局で直接お願いしないと、あの無粋な消印になってしまい台無しです。『丸い消印をここに』と言った方が良いでしょう。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました  そこまでこだわった郵便を受け取る立場だったらうれしいですね。