• ベストアンサー

ドラマを見ようと思いました。

ここ3年くらいドラマを一切見ていませんでした。 ふと昨日、急にドラマを見たくなりました。 それで、今週くらいから新しいドラマがいろいろ始まりますよね。見ようと思うのですが、 何が面白そうなのか(?)さっぱりわかりません! これから新しく始まるドラマで、コレは面白そう!とか、コレは見たほうがいい!とかいうのあったら、ドシドシ回答よろしくお願いします!ちなみに中3です。

• pokota
  • お礼率56% (128/225)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.2

昨日から始まってしまいましたが「ウォーター・ボーイズ」が面白かったですよ。 映画の続きと言う設定で始まりましたので、これを機会に映画を見てみるのもいいかもしれませんね。 1回見逃しても、まだまだ大丈夫です。 あと、明日からスタートする「Dr,コトー」もよさそうです。 「ウォーター・ボーイズ」フジテレビ火曜日夜9時~ 「Dr,コトー」フジテレビ木曜夜10時~

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/
pokota
質問者

お礼

今さっき見ました!!Drコトー診療所すっごく面白かったです!!!!教えていただきありがとうございました!!

その他の回答 (5)

• to-heart
回答No.6

はじめまして☆ 6日に始まる「元カレ」はどうでしょう^^ ただ単に私が堂本剛くんが好きという理由からなんですが・・・。 元彼女(広末涼子さん)と今の彼女(内山理名さん)との間で揺れる社会人(堂本剛さん)の話です。「終わった恋と出会ってしまった」というのがキャッチフレーズ?な気がします。現実にありそうな話なので、面白いと思います^^よかったら見てみてはいかがでしょうか♪

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/motokare/
pokota
質問者

お礼

ジャニーズは実は苦手なんです・・・せっかく回答してくださったのにゴメンなさい。でも、見てみます!!ラブストーリーみたいなので面白そうです!!回答ありがとうございました!!

• noeru13
回答No.5

こんばんは 私も下の人が書かれている 「14ヶ月~妻が子供に還っていく」 お勧めですね。 ネット小説をもとに作られた作品みたいで 若返りの薬を飲んだ奥さんが、 若返りの進行がとまらなくなる話のようです。 他には 今日の10時からやる 『幸福の王子』 本木雅弘、菅野美穂、渡部篤郎などの出演で 最終回から始まって どうして、悲惨な結末になってしまうのかを さかのぼっていくドラマです。

pokota
質問者

お礼

幸福の王子見ました!面白かったです!14歳~のほう凄く楽しみです!回答ありがとうございました!!

noname#57160
noname#57160
回答No.4

『14ヶ月~妻が子供に還っていく(7/7スタート)PM10時~』 日テレ系 ●原作/市川拓司 脚本/滝川晃代 プロデュース/竹綱裕博、山本和夫、梶野祐司 演出/山本和夫、岡本浩一 ●出演/高岡早紀、中村俊介、酒井若菜、鈴木ヒロミツ、菅野莉央、伊藤沙莉、乃木涼介、松尾政寿、川津春、勝野洋輔、戸田恵子、石黒賢ほか これ、TVのCMで見たんですが、すごく面白そう!!って 思いましたo(>_<*)o CMでは、1回しか見た事ないんですが・・ 『あなた(大人の女の人の声)一緒に(若い女の子の声)いられなくてごめんね(子供の声)』 といっていて、すんごく興味もちました!!! 絶対みます(*^▽^*)♪ あと、昨日の話になっちゃいますが、ウオーターボーイズもなかなか おもしろかったですよ☆★

pokota
質問者

お礼

CMは見たことないのですが、面白そうですね!!月曜の9時からですね♪必ず見ます!回答ありがとうございました!

• taro-san
回答No.3

こんばんわ  みなさんの回答にあるように「ウォーターボーイズ」は面白いと思います。 あとはTBSの金曜10時の「??」ちょっと名前が思い出せないんですが、若者っぽくて面白いと思います。

pokota
質問者

お礼

キンキが出てるやつでしょうか?私ジャニーズどうしてもダメなんですよね(汗)回答してくださったのにゴメンなさい!!ウォーターボーイズは絶対見る予定です♪回答ありがとうございました!

• ayuka1978
回答No.1

ウォーターボーイズが面白いとよく聞きます。私は見てないのですが…。 でも皆が面白いと言うから見てみようと思います。

pokota
質問者

お礼

友達も面白いよ!と言っていました!HPで1話の内容を読み、来週ドラマ見たいと思います!!回答ありがとうございました!