• ベストアンサー

ドラマを見ようと思いました。

ここ3年くらいドラマを一切見ていませんでした。 ふと昨日、急にドラマを見たくなりました。 それで、今週くらいから新しいドラマがいろいろ始まりますよね。見ようと思うのですが、 何が面白そうなのか(?)さっぱりわかりません! これから新しく始まるドラマで、コレは面白そう!とか、コレは見たほうがいい!とかいうのあったら、ドシドシ回答よろしくお願いします!ちなみに中3です。

  • pokota
  • お礼率56% (128/225)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.2

昨日から始まってしまいましたが「ウォーター・ボーイズ」が面白かったですよ。 映画の続きと言う設定で始まりましたので、これを機会に映画を見てみるのもいいかもしれませんね。 1回見逃しても、まだまだ大丈夫です。 あと、明日からスタートする「Dr,コトー」もよさそうです。 「ウォーター・ボーイズ」フジテレビ火曜日夜9時~ 「Dr,コトー」フジテレビ木曜夜10時~

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/
pokota
質問者

お礼

今さっき見ました!!Drコトー診療所すっごく面白かったです!!!!教えていただきありがとうございました!!

その他の回答 (5)

  • to-heart
  • ベストアンサー率23% (13/55)
回答No.6

はじめまして☆ 6日に始まる「元カレ」はどうでしょう^^ ただ単に私が堂本剛くんが好きという理由からなんですが・・・。 元彼女(広末涼子さん)と今の彼女(内山理名さん)との間で揺れる社会人(堂本剛さん)の話です。「終わった恋と出会ってしまった」というのがキャッチフレーズ?な気がします。現実にありそうな話なので、面白いと思います^^よかったら見てみてはいかがでしょうか♪

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/motokare/
pokota
質問者

お礼

ジャニーズは実は苦手なんです・・・せっかく回答してくださったのにゴメンなさい。でも、見てみます!!ラブストーリーみたいなので面白そうです!!回答ありがとうございました!!

  • noeru13
  • ベストアンサー率16% (59/354)
回答No.5

こんばんは 私も下の人が書かれている 「14ヶ月~妻が子供に還っていく」 お勧めですね。 ネット小説をもとに作られた作品みたいで 若返りの薬を飲んだ奥さんが、 若返りの進行がとまらなくなる話のようです。 他には 今日の10時からやる 『幸福の王子』 本木雅弘、菅野美穂、渡部篤郎などの出演で 最終回から始まって どうして、悲惨な結末になってしまうのかを さかのぼっていくドラマです。

pokota
質問者

お礼

幸福の王子見ました!面白かったです!14歳~のほう凄く楽しみです!回答ありがとうございました!!

noname#57160
noname#57160
回答No.4

『14ヶ月~妻が子供に還っていく(7/7スタート)PM10時~』 日テレ系 ●原作/市川拓司 脚本/滝川晃代 プロデュース/竹綱裕博、山本和夫、梶野祐司 演出/山本和夫、岡本浩一 ●出演/高岡早紀、中村俊介、酒井若菜、鈴木ヒロミツ、菅野莉央、伊藤沙莉、乃木涼介、松尾政寿、川津春、勝野洋輔、戸田恵子、石黒賢ほか これ、TVのCMで見たんですが、すごく面白そう!!って 思いましたo(>_<*)o CMでは、1回しか見た事ないんですが・・ 『あなた(大人の女の人の声)一緒に(若い女の子の声)いられなくてごめんね(子供の声)』 といっていて、すんごく興味もちました!!! 絶対みます(*^▽^*)♪ あと、昨日の話になっちゃいますが、ウオーターボーイズもなかなか おもしろかったですよ☆★

pokota
質問者

お礼

CMは見たことないのですが、面白そうですね!!月曜の9時からですね♪必ず見ます!回答ありがとうございました!

  • taro-san
  • ベストアンサー率20% (30/145)
回答No.3

こんばんわ  みなさんの回答にあるように「ウォーターボーイズ」は面白いと思います。 あとはTBSの金曜10時の「??」ちょっと名前が思い出せないんですが、若者っぽくて面白いと思います。

pokota
質問者

お礼

キンキが出てるやつでしょうか?私ジャニーズどうしてもダメなんですよね(汗)回答してくださったのにゴメンなさい!!ウォーターボーイズは絶対見る予定です♪回答ありがとうございました!

  • ayuka1978
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.1

ウォーターボーイズが面白いとよく聞きます。私は見てないのですが…。 でも皆が面白いと言うから見てみようと思います。

pokota
質問者

お礼

友達も面白いよ!と言っていました!HPで1話の内容を読み、来週ドラマ見たいと思います!!回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • アニメしか楽しめない……ドラマを楽しむには?

    15歳、男子です。 この歳になっても、“ドラマ”を楽しむことができません。 同級生の子たちは、昨日のドラマがなんたらかんたら~って、盛り上がっているのに……。 なんとなく、アニメは人が描いた絵だからか、安心できるんです。 (平たく言えば、アニメしか見ませんし、アニメは大好きです。) ドラマは、生身の人間が動いていて、 物事を現実のように受け止めてしまうため……なんか見ていて怖いです。 そんな僕が、ドラマを楽しむためには、どうすればいいのでしょうか? 「面白いから見てみたい!」、「楽しみたい!」という気持ちはあるのですが、 前述のような理由で、なんとなく受け入れられません……。 回答待ってます――m(__)m

  • ドラマ主題歌

    ドラマ主題歌といえば 何ですか? 年代 ドラマのジャンル 一切問いません 皆さんにとってドラマ主題歌と言えば どの曲がでてきますか? ただし 日本のドラマ限定とします 私は 少し古いですが 2004年 砂の器 主題歌 やさしいキスをして がでてきました 皆さんはどうですか?

  • 新ドラマ GTOに出てくるバイクを教えてください

    昨日から始まった新ドラマ GTOのバイクの車種を教えてください。 ちょっとだけチラっと見たのですが、火の玉カラーだったような気がしたので、Z-IIかな?と思ったのですが、どうだったのでしょうか。 きちんと見た方、お教えください。 ちなみに、原作では鬼塚はゼファー 1100に乗っていたと思うのですが、ドラマでは変わったのかな?

  • 韓国ドラマを見て思ったのですが、ドラマだから??

    韓国ドラマを見て思ったのですが、怒鳴ったり泣きわめいたり大声を出したり、情緒不安定過ぎる!と・・・。 ドラマだからと思いたいですが、演技をしない一般の韓国人も、あんなに怒鳴ったり泣きわめいたり大声を出すものなんでしょうか? 韓国人の知り合いがいないので、どうなんだろう?と思って質問しました。 ちなみに今見ている韓国ドラマは【天国の階段】です。 玄関を開けろと怒鳴り、扉をガンガン叩く。←近所にいたら通報するレベルw 「ご飯食べたの?」の回答を得られず「ご飯食べたのか!?」と、怒鳴り散らす。 「体調はどうなの?」の回答を得られず「体調はどうなの!?」と、怒鳴り散らしながら叩く。 怖い・・・。

  • ドラマのDVD化について。

    こんばんわ。 ここ数年、地上波で放送されたドラマはDVD化されレンタル屋に並んでいますが、 放送されたドラマは全てDVD化→レンタルされてるんでしょうか? それとも視聴率が高かったドラマのみDVD化→レンタルされるのでしょうか? どなたか分かる方、ご回答の方宜しくお願いします。

  • 2007年新春の話題のドラマ

    こんにちは。30代前半の男性です。 年も明け、今週からまたいろいろなドラマが始まりますが、注目されているお勧めのドラマはありますか? ちなみに年末に終わったドラマでは、「のだめ」、「僕の歩く道」、「14才の母」、「コトー」、「セーラー服」、(一部略称あり)などを見ていました。いつもは第一回の放送を見て、おもしろそうなら見るという策を取っているのですが、前回はどれも見ごたえあったので、上記のドラマを見ていました。 ちなみに、去年の春から秋までにやっていた番組だと、忙しかったこともあり、「医龍」、「タイヨウの歌」、「マイボス」、「功名が辻」、「チャングム」くらいしか見てませんでした。 こんな自分に「これは絶対オススメ!」というドラマがありましたら、3~4作品でいいでいいのでぜひお教えください。 ちなみに「サフ○リ」も途中まで見ましたが、自分的にそれほどはなかったので、途中で見るのをやめました。 よろしくお願いいたします。

  • 7年前から現在までの間で、おすすめのドラマは?

    訳あって、7年前から一切のTVドラマを見れない状況でした。 最近やっと落ち着き、DVDかビデオでも借りてきて見ようと思っています。 ちなみに、ホラー、サスペンス、はらはら、ドキドキ、は苦手です。 (^^;) お勧めのドラマがあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 昨日のドラマ(8/17)

    昨日(8/17)10時くらいから、長澤まさみさん(?)がでているドラマがありましたが、なんというドラマか知ってらっしゃる方はいらっしゃいますか?? なんかの漫画にそっくりで… タイトルが気になって。 誰か知っている方は教えてください!!

  • 冷たくされて いつかは  ドラマ見てましたか

    調べてみたら1988年から14回放送しています。 この曲が主題歌のドラマは見ていましたか ? 個人的にサザンの曲を知るようになったきっけのドラマです。 さて歌詞の中のワンフレーズで 「 冷たくされて いつかは 」 と歌詞の中にありますが、 歌詞検索サイトなど検索せずにご回答お願いします。 では、ここでお伺いします。 このドラマのメインタイトルと曲名を知っていますか ?   YES  OR  NO ** 曲名はわかっても回答いただく際はまだご遠慮ください。 ヒントのような回答でお願いします。

  • ドラマで着ていた服

    ドラマの今週妻が浮気しますでユースケさんがよく着ていたベージュ色のコートのブランド名知っている方教えて下さい。